人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜アニメ感想 2005/11/1

・焼きたて!ジャぱん
・BLEACH
・クラスターエッジ
・ガラスの仮面


ついに11月ですかぁ。時が経つのは早いもので。




*焼きたて!ジャぱん 「時を越えるピエロ!!ジャぱん世界の頂点へ!?」

寝てて半分見逃した・・・・゜・(ノД`)・゜・。
マジでパンで歴史変わっちゃった・・・!Σ(゚д゚lll)
大体マンガって寸止めで変わらないんですけどねー。でもジャぱんだしね!!まあ、2人とも生き返ってよかった。うん。
あれ?モナコカップ終わったけどまだアニメ終わらないんですね?
そういえば昨日ローソン行ったら大麻ドーナツあったんで食べました。なかなかおいしい。


*BLEACH 「超速の戦い!武の女神、決す」*

浮竹隊長素敵。きゅん。実は強い弓親も素敵。小西×福山最高!! ( ゜∀゜)ノ
夜一さんと砕蜂の戦い見てて思ったんですが、川上とも子さんと雪野五月さんの声って似てる??キャラの声の高さ同じくらいだったからかな。
いや、でもこの2人の戦いいいわ。うん、おもしろい。
っつーか一護出なかったよ・・・主役・・・。


*クラスターエッジ 「奇蹟のレース」*
アゲートだけだった・・・。
アゲートを入れたばっかりにクビになったお兄さんが哀れでなりません。でもご婦人に35はマズイでしょう(^^;
いきなり飛び乗るとかアリなのー!?Σ(゜Д゜ ) アリなんですか。そうですか。
飛ぶかと思ったら潜ったのはなかなかな裏切りだったよね!(笑
あれ?ラストシーンよくわかんなかった・・・。最初ネットしながら見てたからかなぁ。
トンデモアニメの道を着々と歩んでいるようで喜ばしい限りですね!!(笑
余談ですが最近surfaceがとても好きなのでCD買うかも。


*ガラスの仮面 「一人芝居」*

おおっ!桜小路くんだ!!じゅんじゅーん!!
影武者だー。こっちの方が人気出そうだなぁ(笑)あ、私はロリコン真澄様もいいと思いますよ(笑
亜弓さんの空気イスすごすぎると思った。
まあ、マヤは天才でしょう。なんたって「マヤ・・・恐ろしい子・・・!」ですからw


人気blogランキング
明日水曜分のビデオ見るぞー。(遅い)
by girlish-magic | 2005-11-05 01:47 | アニメ感想