アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネット通販。

な、なんかしてよかったんだろうか?感が・・・。

いや、別に普通なんですけどね。ネット通販ぐらい。
今までまったくしたことなかったってわけでもないし。ヤフオクもしたことあるし。

いや、でもね。ちょっと高額の物を頼んでしまったんでドキドキしてしまったんですよ。
何って洋服なんですが。

今月普段読みもしない「Ray」をなぜか読んでたら「あ、かわいいなぁ。」と思ったニットがあって。「フェルゥ」ってブランドのだったんですが。
マジで欲しくなったので店舗を検索してみたらちょっと行きにくい場所にばっかり。近くて池袋・・・。
ブランドが経営してる通販サイトもないみたいだし、安くもないし。あきらめよう・・・とか思ってたら。

よくよく探したら通販サイトあった!ブランド直営ってわけのじゃないけど!!

で、フェルゥの項目見てたら・・・。

ニットあったー!!

私が欲しい色の在庫もあったことだし、勢いに任せてメンバー登録をして注文をしてしまったついさっき夜中の2時過ぎ・・・。


・・・・・・注文し終わったらドキドキしてきた・・・・・・。(^^;


勢いでやってしまいましたが、本当は服だけは通販しない、って決めてたんですよね。
やっぱり服は試着しないとわかんないもんだし、写真と実物は違うこともけっこうあるし・・・。
返品もできますが。

でも今回の場合、ネット通販できて助かりました。
というのもその「フェルゥ」ってブランド、どちらかというとお姉さん系のお洋服なので、普段の私の中学生のような服装では・・・お店に入る勇気が出ない・・・。(--;)憧れではあるんですが。

ネット通販はその点便利ですね。お店の人と話す必要もないし(苦手なので)、本当に欲しいものを自分の意思だけで買えますから。
いや、いつも欲しくないもの買ってるってことじゃないですけど(^^;

ああ、それにしても私の服の中ではかなりの高額だぁ。1万オーバー・・・お母さんごめんなさい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネット通販の怖いとこはその場で現金で買うわけではないのでちょっと高いものでも勢いに任せてクリックしてしまうとこです・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-05 02:50 | 日々のこと。