アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大佐の占いっ!?

マスタング的占い

なんか、もう占いの内容がどうとかより世間にこんな占いが存在していることに大ウ・・・いや、感動の嵐ですvv
で、私の結果はですね。

ほのかさんは 顔 です!

● マスタング大佐の顔のあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● ほのかさんの必殺技は、北斗百裂拳です!


いや、でも結果とかどーでもいいんですよはっきり言って(笑)
北斗百裂拳はさいこーだと思うけど。必殺技ってなんだよ、いったい(笑)
もう、なんか、だって「ロイ・マスタング」占いですよ!?「あなたは顔です」ですよ!?
この占いをしなくてなにをやりますかっ!!
しかも、ついでに「今日の運勢」も出てくるんですけど、今日は「顔」は1位でした。やったー。

1位  顔  生き別れの兄弟と再会

生き別れの兄弟とかいたんだ!?私?(笑)今のとこ確認できてるのは弟が1人だけなんですが・・・。
あーもう、なんかすべてにおいて最高ですよ、この占い。ぜひぜひ暇なお方で少しでも大佐に興味がおありの方は試してみてください。
あー、やっぱいいわ。大佐は。

大佐の占いがあるってことはエドの占いはあったりしないんでしょうかねー。
[PR]
by girlish-magic | 2004-05-09 14:06 | 鋼の錬金術師