アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日から中間テストでーす・・・。

ついにこの日が来てしまいましたー・・・。本日から3日間にわたり、中間テスト開始でーす・・・。
でも、今回の中間と期末までで、推薦入試の条件の評価対象になるテストは終わるってことなんで、手抜きはできませんね・・・。今まで手抜きしてきた分を取り戻さないとです。今までよりはちょっとマシに勉強してますよ?

本日の時間割

1時間目  英語演習

2時間目  ライティング

3時間目  現代文

・・・ここだけの話。
けっこういい感じかもしれませんv
まあ、どれもこれもわりと得意な方の科目なんですけどね。範囲もすっっごい狭かったし。
ライティングの先生がすっごい恐くてですねー、今回のテストについても・・・

「きちんとやった人ならそれなりの点数が取れるテストにしようとは思ってます。でもまあ、やってない人は・・・ボロボロでしょうね。

こ、これは大変だっ!ってことでライティングは今までになく真面目にやったかもしれません。その甲斐あって一応空欄はなしですvっていうか、ビビるほどでもなかったですね。教科書の通りでした。

でも今までのテストよりはかなり気が楽ですよ。何が楽って、

数学と生物のテストがもうないんです!!

私立文系のクラス選んだので、授業には数学の”す”の字もありませーん!!やったー!もう2度と数学のテストなんて受けなくていいんだぞー!国語と英語と社会だけだー!
私、数学欠点スレスレだったんですよ、いつも。数学のテストの点数言ったら笑い噛み殺していた友達がいました。ねえ、せんこさん?失礼しちゃうわ。・・・確かにひどかったけど。
まあ、本来ならこれ書いてる間に勉強せんかい!って話ですけど大丈夫です。
テスト勉強なんて、日付が変わってからが勝負ですよv(え。
[PR]
by girlish-magic | 2004-05-10 18:56 | 日々のこと。