アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日から学祭。

明日からうちの大学の学祭なので今日は準備の日でしたー。

けっこうかかったなぁ。朝の10時から7時過ぎまで・・・。もうちょっと早く帰れると思ったんだけど。

やったことはー、机を動かしたり品物を並べたり部屋を飾ったり部員が描いた絵を飾ったり、と。

下の記事に描いた通り私も絵を描きました。
ポストカード4枚とB5のイラストボード。

・・・・・・描きあがった時点では自分なりにはがんばったと思ったんですが。

部員のみんなの美麗イラストを見てたら提出するのが嫌になってきてしまった。orz

うちの漫研はレベル高いらしいです。他の大学の漫研知らないからなんとも言えないけど。
正直、本当に提出しようか迷ったけど一応描いたから出してみることにしました。
みんなと同じスペースに私のイラストボードが飾られました。

・・・・・・うーん・・・・・・。

はぁ。(ため息)
来年までに修行しよう・・・コピックとか使えるようになろう・・・。

あたしの描いたポストカード机の上に置いてないしね。
いや、予想以上に部員が枚数提出したもんだから全部机に乗り切れなかったんですよ。とりあえず、ってことで先輩がてきとーに乗せていったらあたしのは1枚も乗ってなかった、っていう・・・。
・・・・・・人目に触れることがなくてよかったようなさすがに寂しいような・・・・・・。
売れなくても別に落ち込みはしないんですが(金取れるような絵とは思ってないし)、土俵にも乗れなかったらさすがにへこむかな・・・あはは。
自分が売り子の時にさりげなく乗せてやりましょう、そうしましょう。(←ずーずーしい)

にしても。

先輩に「ペンネームは?」と聞かれたんでついいつもの癖で。
「綾崎ほのかです。」
って言ってその名前で展示してしまった・・・。

あたしのアホ!!!

あたしの描いた絵ばれちゃうじゃん!!!ここ読んでる友達とかもし来たら!!!

・・・ま、みんなあたしが下手なことはわかってるよね。うん。
みんな、優しくお世辞を言ってね(笑

とりあえず明日が楽しみです。うん。
初めての学祭だしね!いろんなサークルのお店とか回れるの楽しみですー。























a0011452_21234694.jpg

いや、さすがに誰も見てくれなかったら寂しいので・・・。アップなんかするわけないって書いたんですけどね・・・。
下書きですよ、ちなみに。これとまったく同じ絵は提出してません。
でもだいたい下書きの方がうまく描けてしまうもんなんですよね・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-11 21:19 | 日々のこと。