アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

漫研カラオケ。

今日は学祭の打ち上げでカラオケでしたー!わー!!
この前のカラオケは大学の行事で行けず、寂しい思いをしたのですんごい楽しみだったんですよー。

さて、初めて行くメンバーだしどこまで歌っていいものか・・・と、あれこれレパートリーを探りながら歌う曲を考えたのですが。
やっぱりそこは漫研。普段通りの私の選曲で何も問題ありませんでした(笑
のっけからクレしんの曲だったりめぐさんだったりシスプリだったり(^^;

私の本日の選曲。

・いちごコンプリート
・月の呪縛(カース)
・偶然天使
・Love Destiny(2人で)

人数多かったので今日はこれぐらい。
でも大好きな曲ばっか歌えて幸せですwどれもキーが高くて辛いぜ・・・。

次このメンバーでカラオケ行けるのはいつだろー?アニソン遠慮なく歌えるのは東京ではこのメンバーだけだからなぁ。
みんな歌うまいしねー。私、は・・・あは。上手い・・・のか?声量だけはあるみたいですが。一歩間違うとうるさいって言われる(^^;

テニプリとかBLの話をいつもしてる腐女子の鑑のような子と私が思ってる子がいるんですけどね。
その子が最初に歌ったのがシスプリのPritsのSakura Revolutionで心底びっくりした・・・。「シスプリ好きなんだよね。」だって。

そんなおもしろい発見もあり。
3時間半あっという間だった・・・。





あははー。でもひとつ反省事項が。

「Love Destiny」はね、他の子に「ちょっとあやふやだから一緒に歌って?」って言われて歌ったんですよ。
なのに、大好きなほっちゃんの曲でしかもほっちゃんのPVまで流れるという豪華版で。
私はすっかりテンション上がってしまって普段通りの私の声で歌ってしまって。
一緒に歌ってた子の声が小さくて聞こえなくなっちゃったみたいなんですよ。
隣の子から「ちょっと。」って言われてはっとした。

・・・・・・カラオケ本当に大好きで我を忘れちゃうんですよ。

昔々にも似たような失敗をしたことがあったなぁ、と。
いつもそう。
微妙に空気読めなくて、気付くのが一歩遅い。基本的に自己中心的。

今回はちゃんとあとで「ごめん!」って言って相手の子も怒ってなかったからよかったようなものの。

・・・・・・こんなだから、なんとなく漫研1年に馴染みきれないのかなー。
無視とかされないですよ。今回の学祭で前よりも話せるようになったけど。

はぁ。

もう、人間関係でがんばりたくないんだけどなぁ。
ってそんなわけにいきませんよね。うん。
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-14 21:38 | 日々のこと。