アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネタがないのでとりあえず。

http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/av_loveless/av_loveless.html


見た瞬間叫んでしまった。

「きゃーーー!!!ゆん先生グッジョブ!!!」

6ヶ月間キツキツのお財布状況でやってきた甲斐があるわ・・・。
あと2巻!!絶対ボックス手に入れる!!!
かわいいかわいいかわいい立夏と最近ますますなよっちくなってきてる草灯と黒黒清明がすばらしすぎる!!!

6巻のジャケも掲載。見た瞬間。

「立夏逃げてーーーーーー!!!!」

く、黒い人が後ろにいるよ立夏・・・逃げて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも5巻のジャケをレジに持って行かないといけないのかという不安もちょっとあったり。
もちろん持ってくけど。



・・・・・・4月にはまってから・・・意外とけっこうハマリ状態が続いてますなぁ。LOVELESS。
最近の私ではかなりのロングラン。

とりあえず早く5巻が欲しくてたまらない今日この頃。
ほら、9話の押し(ry
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-18 01:06 | LOVELESS