アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

指定バトン パート1。

何やら珍しいことにバトンが2つも同時に回ってきました。
しかもどちらも指定バトン。

どちらも指定されたワードが違うのでこの記事では先に渡された方を。


・・・・・・なんか、どちらも一応違うワードなんですが似たような答えになりそうな・・・(笑


それでは、倶利伽羅さんから渡されたバトンです。
指定ワードは『草灯と立夏』。

って『草灯と立夏』?


・・・・・・・・いいんだな?


書くよー。書いちゃうよー。もう、好きに書いちゃうよー。
年齢制限かかる勢いで書いちゃうよー。(ぇ。

・・・・そーとー痛い内容になるかもなんで覚悟のある方だけどぞ・・・。




・PCもしくは本棚に入っている『草灯と立夏』

PCは・・・画像を数えてみましたが62枚ありましたねー。あははー。携帯にしか入れてないのもあるからそっちも足せばもっとですね。ちなみに今PC壁紙もこの2人なんですよー。
本棚には、とりあえず原作コミックが5巻まで、ゼロサムも何号か。あと『ラブレス マインドマップ』、友達に夏コミで買ってきてもらったコゼロサムVol.3、コゼロサムVol4.は買ってないんですが、親切にラブレスのページだけコピーしてくださったんですよー。あと、友達に借りた限定版4巻のコラブレスを全ページコピーしたやつ。あ、夏コミの高河先生ブースで配ってたポスカとペーパーももらいましたー。
と、DVD発売記念イベントでもらった高河ゆん先生の直筆サイン入り立夏と草灯のイラストのクリアマウスパッドですv
あ、アニメイトで買ったグッズも本棚に入れてたな・・・携帯シールとポイントカード貯まってもらったテレカとステッカーも買ってた。立夏のファスナーアクセサリーもありました。これは普段部屋の鍵に付けてますが。あ、ラブレスフェアの時の特典のしおり。立夏のが3枚と草灯のが2枚。他のキャラのも全員1枚ずつありますよ。
あとこれは実家に置いてきたんですが、草立の同人誌が1冊。健全なやつですよー(笑


・・・・・・自分で書いててすげえと思った・・・・・・。


・今妄想している『草灯と立夏』

どこまで書いて大丈夫ですかね?w

ま、とりあえず王道ですが、カゼひきは萌えますねーvv

どっちがカゼひきがいいかなー・・・草灯も捨てがたいけどここは立夏がカゼひきで。
立夏はカゼひいても無理しちゃうと思うんですよねー。普通に学校行っちゃったりして。だけど草灯だけは気付くんですよ。しかも立夏すんごい高熱なんです、38.5℃?とか。
んで、お姫様抱っこで立夏の部屋のベッドに運ばれて無理やり寝かせられてー、草灯がすんごい心配してお薬買ってきたり氷枕作ったりしてー、立夏は「いいよ・・・大丈夫だから帰れよ・・・。」とか言ってるんですけどね。もちろん帰らないw
んで、かなりの高熱だしカゼひいてる時ってボーっとするじゃないですか。夜になったしさすがに草灯が帰ろうとした時立夏がつい本音を言っちゃうんです。草灯のコートの裾をぎゅっと掴んで「行かないで・・・。」とか。
はっ。とした時にはもう遅い。
我妻さん立夏がかわいくてかわいくてどうしようもなくなって寝てて動けない立夏にキスですー。
立夏はもちろん「バカっ・・・やめろよ、カゼうつるだろっ!?」って言うんですけど「構わないよ。立夏のカゼなら。」ってそのまま・・・。
んで、立夏が寝付くまで草灯はそばにいる、と。
カゼうつるかなー?なんか草灯カゼひきそうなイメージないんですけど(^^;


・・・・・・書いててとんでもなく恥ずかしくなったんでどれだけ意味があるかわかりませんが隠させていただきました。
あー・・・やっちゃった・・・。


・最初に出会った『草灯と立夏』


平成14年2月号のGファンタジーでした。3話目。早いでしょ?wその頃は最遊記にハマってたのでGファン買って偶然載ってたんですよねー。
「おお。これが有名らしい高河ゆんのマンガ・・・どんなんだろう・・・。」と、読んでみたところ。
「・・・え?ミミ?何これ、異世界?でも普通に学校?この子は男なのか女なのか・・・?でもキスしてる相手は男みたいだし、女の子?そうじゃないと大変だし・・・。ん?でも「オレ」?え?え?男の子・・・?・・・え?いいの・・・?」
・・・第一印象はこんな感じだったかなー・・・たぶん。とにかく不思議なマンガでした。


・特別な思い入れのある『草灯と立夏』

今年のゼロサム10月号!!

まだコミックスに収録されてないからネタバレはやばいだろーなぁ・・・。いや、でもこの号は最高傑作。ページ数も多かったし。ゆん先生グッジョブ。

「我妻さん間違ってますーーーーーー!!!!!」
「久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 」
「立夏どんだけけなげなのーーーーーーーー!!!!!」

って感じでした。

あと、アニメは何度も言ってますが9話。おかげでいつも寝てしまう翌日1限の授業が眠れませんでした。どんだけその時私が動揺したかはこちらをご覧ください(笑


・最後にバトンを回したい人


もう1こあるのでそっちを書くまでに考えておきます。



あー・・・にしても・・・・・・。

書いたぁー・・・・・・(笑
思いの丈をぶちまけました。特に「今妄想~」のところ。

でも楽しかった(*´∀`)b
ありがとうねー。こういうバトンでもない限りこんなに草立について語らないからねー。(たぶん。)
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-20 21:43 | バトン系。