アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定バトン パート2。

かなり痛い(笑)パート1に続き指定バトンパート2、いっきまーす!!

なつめさんからいただきました。指定ワードは「皆川純子」さんですv

それにしてもみなさんよく私の好きなもの知ってるなぁー。
当たり前かぁー、書いてるんだから。(なんだそりゃ)

では、今回は抑え目に・・・(笑




・PCもしくは本棚に入っている『皆川純子』さん

PCにはネギま!のいいんちょのCDの音楽データだけかな・・・借りてきたやつです。
本棚・・・LOVELESSとテニプリ関連の本にインタビューとかは載ってますね。

・・・あれ?意外とそんだけ?あれ??
声優雑誌は立ち読みで済ませちゃうからなぁ・・・(^^;

じゃあ、持ってるCDも書こうー。
リョーマの出てるCDはほとんどだから・・・10枚以上?それからラブレスのはアニメ版のドラマCD4巻と、原作版は2巻まで。あと、MDに「アイコトバ」を録音してます。「Future of blue」も早く借りないと・・・。


・今妄想している『皆川純子』さん

も、妄想!?純子さんで!?(汗

・・・あ。最近テレ東で「三宅式こくごドリル」(だっけ?)のナレを始めたじゃないですか。純子さん。
あれ初めて見た時友達に思わずメール送っちゃったんですよねー。

「きゃーーーーー!!!!!なんか立夏に問題出されてるみたい!!!『枠の中に文字を入れてねv』とかちょーかわいい声で言ってんのー!!!喜んで枠に文字入れまくるとも!!!」

・・・って・・・。
まあ、純子さんの声を通して立夏を妄想?じゃないですか?あはは・・・。
さっきも番組見ながら枠に文字入れまくってました(笑


・最初に出会った『皆川純子』さん

もちろんお名前を初めて知ったのはテニプリですけども。
初めて生の純子さんに会ったのは、リョーマのファーストアルバムの時に開催された握手会ででしたねー。
もちろん当時大分に住んでたわけですが、福岡で開催された握手会に行きましたよ。お母さんに拝み倒して。
いやー、お母さんさえも「きれいな子ねー・・・。」と言うほど生はきれいでした。
でもあの時なぁ・・・緊張して緊張してみんな「リョーマの声でまだまだだね。って言ってください!」ってお願いしてるのに私お願いできなかった・・・・・・。ああ・・・・・・おそらく人生で1,2を争う後悔。


・特別な思い入れのある『皆川純子』さん

うーん・・・。
初めて純子さんの声でぶっ倒れそうになったのはリョーマの

「ウ・ソ・ツ・キ」

ってセリフ・・・。
純子さんもこれにみんなが弱いということを知ってたのか?庭球祭の登場シーンでこのセリフ言ってました。会場もちろん「キャー!!!」。


・最後にバトンを回したい人

えーと・・・。

じゃあ、せんこさん(見てないだろうけど・・・)に「石田彰」
さよちゃんに「L(デスノのね)」
カナエちゃんに「亀梨くんと赤西くん」
キエさんに「エドとアル」

・・・で、どうでしょう・・・?(おそるおそる)

今気付いたけど私の純子さんの所持品リョーマと立夏関連以外ありませんよ!!!Σ(゚д゚lll)
・・・え・・・あたし、ファン・・・?(汗
いや、でも最近は純子さんが出てるからって理由で見るアニメもあるしね。やっぱりあの声には弱いのです・・・。たぶん、今私の中で最強の萌え声。
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-23 00:16 | バトン系。