アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜アニメ感想。 2005/11/29

・うえきの法則
・Canvas2
・ガン×ソード



久々に書きます、アニメ感想。しかも「復活しますー。」とか書いといて早速1日サボり(汗
ま、マイペースで書いていきます。





*うえきの法則 「はかったなあぁぁああ!の法則」*

いや、実際謀ってたのは2回ぐらいだから、っていう(笑)素直だなあ(^^;)なかなか強敵でしたが30分で片付きました。植木は頭いいよなー。戦い方が。
クライマックスで朴さんの歌う植木のキャラソンが流れましたよー。わーい。けっこうかっこいい曲だったかも。今まで足踏みしてたけどCD借りようかな。
マリリンみたいなタイプが一番怖いよねー・・・うん。
今回は気絶しっ放しで喋んなかったけど、最近鈴子がとってもかわいく思えてきた。新エンディングの鈴子すんごいかわいい・・・!振り向きいい!!


*Canvas2 「瑠璃色のセンチメンタル」*

・・・・・・嫌な風向きになってきたぞ・・・・・・。
浩樹最近霧と喋ってばっかじゃないのー。そりゃエリスも爆発ですよ。
いや、こっちから見ててもわがままエリスよりは浩樹本人も霧の方が楽なんだろーなー、とも思うんですけどね。でもね、私はもう完全にエリスに感情移入しちゃってるもんで・・・。
いや、エリスが好き、っていうよりも・・・・・・霧みたいなタイプが苦手なんですわ(ボソ。
まあ、おそらく大丈夫だと思うけどね。2クールらしいし!これでエリスとくっつかなかったら私が爆発するし(ぇ。
ってかエリス今まであんなに「お兄ちゃんvお兄ちゃんv」って言ってたのに自覚なかったんかい!!Σ(゚д゚lll) そりゃ朋子ちゃんにバカって言われてもしょうがないよ(;´∀`)
エリスに対して「私に言われても・・・。」と笑顔でなかなか冷たく返す菫が素敵v菫好きだなぁ。
私はケーキに書いてた「パリ行きおめでとう!」は確信犯だと思うね。霧もなかなか黒いね。そりゃエリスに「帰って!」って言われてもね。文句言えないよ。
あぁー・・・このタイミングで告白しちゃったか・・・。これは・・・(--;
まあ、公式サイトで2話先まであらすじ読んじゃったんだけど。


*ガン×ソード 「誰がために」*

ウェンディがカギ爪の男とデート・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも意外とお話だけでした。とりあえず無事でよかったよ。
みんな宇宙知らないんだ・・・!Σ(゜Д゜ υ)
そんな感じで鎧を宇宙に飛ばすというかなり壮大な計画発動!・・・壮大すぎるだろう・・・(汗)でもやんないとヴァンが危ないからね。
プリシラとウェンディがさりげなく火花を散らしてますね(・∀・) ニヤニヤ
写真ではプリシラが腕を絡めるし、ついに告白もしてしまったようでウェンディピンチか!?がんばれ!!
レイのさりげなくいいお兄さんっぷりと目が見えなくなりかけてることに泣けるぜ(つд`)
ミハエルお兄さんも見習ってください。


人気blogランキング
Canvas2の感想が一番長いってどうなのよ・・・(汗
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-30 23:47 | アニメ感想