アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

眼鏡バトン。

ただ今バトンがこの記事含め4つたまっております。ほのかです。
ホント流行ってますよねー。まあ、私はこういうの答えるの好きで楽しいからいいんですが。
ぶっちゃけネタに詰まった時とか大助かりでございます(笑

で、今回は倶利伽羅さんにいただいてきた「眼鏡バトン」。

えーと・・・いいんですけど・・・。


私、特に眼鏡萌えではないんですがいいの?w





1、脳内を占めている眼鏡の量

・・・あんまり・・・(汗
ああ、でも最近草灯が好きだから少し増えてるかも。3%とか?(少な!


2、眼鏡を掛けて欲しい5人

青柳立夏(LOVELESS):草灯のをかければいいと思うよw(こら。
皆城総士(ファフナー):・・・いいなあv授業中とか読書中とかかけてたら萌えv
柚木梓馬(金色のコルダ):眼鏡かけて「うざいんだよ」とか言われたらどうしよう。死ぬ(笑
越前リョーマ(テニス):頭良さそうに見えるかも。あ、部長のじゃなくていいからw
ロイ・マスタング(ハガレン):・・・なんとなく。そういえば見たことないなぁ、と。

結局好きなキャラ並べただけじゃん。ねえ?w


3、思い入れのある眼鏡5人

我妻草灯(LOVELESS):眼鏡かけたキャラこんなに好きになったの初めてなんですよね。でも私的にはあんまり草灯ってメガネキャラのイメージないんですよ。「そういえばかけてたっけ?」ぐらい。
忍足侑士(テニス):レンズにはな~んも仕掛けはないよ~♪(笑)忍足は私の中では完璧お笑いです。
鳳鏡夜(ホスト部):腹黒眼鏡はいいよねぇ・・・vしかも声は諏訪部さん。最強じゃん?w
東城綾(いちご100%):誰も男キャラだけなんて言ってないから!!眼鏡かけてた頃でも十分かわいいと思う・・・。
桜木茉莉(苺ましまろ):かわいい・・・茉莉ちゃんはかわいいの・・・v


4、萌え眼鏡のシチュエーション

えー、私は特に眼鏡ラブ!!ってわけではないのですが。
普段かけてないキャラがかけたり、眼鏡キャラが眼鏡を外したところにはすんごい弱いですね。
最遊記の三蔵に惚れたのは三蔵が眼鏡かけてるところを見てからだった・・・。
あと、草灯の眼鏡外す仕草がたまんなく好きです。なんか、草灯が眼鏡外すと本気な感じしません?戦闘の時も外すし。


5、回す人

確かさよちゃん眼鏡好きって書いてたよね。見てたらお願い。
せんこさん、見てないだろうけど見てたら。

5人いませんが以上で!!
他にやりたい方いればどうぞどうぞ。


人気blogランキング
あとバトン3つ・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-01 12:22 | バトン系。