アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月号のガンガン買ってきました・・・。


ハガレン読まなきゃよかった・・・。

前に「今はアニメの方が原作よりよっぽど重い」と書きましたが、撤回です。大撤回です。
最高につらい展開です・・・。

最初の方でエドと大佐が再会して「きゃーーーvvv」とか思ってたんですが。
しかも大佐のエドに対する態度にエド好きとしても大佐好きとしても腐女子としても嬉しさを感じた矢先でした。

私にとっては最高に嬉しいはずの2人の再会が、まさかあんな形になってしまうなんて・・・。

そして、大佐のあんなところを見てしまうことになるなんて・・・。

大佐のエドへの気遣いが見れて嬉しかった直後のことなんで、本当にショックです・・・。エドのことが心配でたまりません。あんな状況を見てしまって、エドは大丈夫なはずがないですよね・・・。大ショックが二重どころか二乗な感じですよ。
ああ、もう何とも言えない・・・。

とにかく、アニメの展開が重すぎてもうダメ、って方は絶対に読まないことをお薦めいたします。精神もちませんよ、きっと。
私はおそらく、もうガンガンを開けません・・・。
あんなに読みたかったハガレンを読まなきゃよかったとか思ったの初めてですよ・・・。
来月ガンガン恐くて買えないかも・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2004-05-14 20:43 | 鋼の錬金術師