アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

瞬殺!!!!!


水樹奈々1月21日武道館ライブのチケットはいったいどうなってるんですか。


もちろん10時にそっこーかけましたよ、ローソンチケットに。
繋がったのは10時9分ぐらい。
「わりと早めかも・・・?これは取れたかな。」とか思ってLコード入れたら。


「予定枚数を終了しました。」




・・・・・・・・・・・・は?




信じられなくてもう1回Lコード入れました。やっぱりだめでした。
あきらめきれなくてぴあにもかけてみました。
さっきぴあにもやっとこさ繋がりました。やっぱりだめでした。
みんなはどうだろう、と2ちゃんを珍しく覗きました。やっぱり10時10分ぐらいにはどこもだめだったようでした。



・・・・・・どうなってるのかわけがわかりません。



去年の武道館ライブは空席すらあったとかいう話・・・え?っていうか武道館って1万人ぐらい入るでしょ?それで瞬殺?え?え?



奈々ちゃんすごいね。



・゜・(ノД`)・゜・。


ヤフオク!!・・・とか一瞬考えたけど、こんなことになってしまったなら1枚5万ぐらい行くかもなぁ・・・無理に決まってます。 orz


CDやたら売れたりテレビ出たりしたからでしょうか・・・人気出たのかなぁ・・・。


あぁ・・・・・・すっかり行くつもりでいたからショック大きいなあ・・・・・・。

もしかして誰か行けなくなってチケット譲ってくれたりなんてそんな天使みたいな人いるわけないし。そんな知り合いもいないし。

この前ポルノグラフィティのは同じ武道館でもなんとか指定取れたのに。
ほっちゃんのHP先行予約はどうやら取れたっぽいのに。

あー・・・行きたかった・・・。奈々ちゃんライブ・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-03 11:26 | 声優