アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水曜アニメ感想 2005/11/30

・灼眼のシャナ
・ARIA The ANIMATION



うーん・・・なかなかビデオ消費する時間もないですね(^^;
さっきARIA見たばっかです。やっぱ見すぎだからかなぁ・・・1月からはちょっと減らそう・・・。




*灼眼のシャナ 「恋と欲望のプールサイド」*

水着話いえー。何を隠そう水着の話は大好きですからー(笑
実は巨乳の吉田さんと見事なツルペタシャナの対比がとてもようござんした(*´∀`)b
にしても男子諸君、あからさまにシャナが出てきた途端がっかりするのはひでえよ(笑)ピンクのフリル付きワンピース水着にツルペタとかかなり私萌えるのに。(黙れ。)まあ、でも巨乳の白ワンピースには勝てないか!!試着の時の白ビキニならなおのこと!
ツンデレシャナのツルペタも好きですが控えめな性格の巨乳には弱いのです。かなり。吉田さん私の中でポイントアップ。悠二の頭の上で揺れてたしねー。

ああ、こんなに2人の胸について語ってどうすんの(汗
とんでもない誤解を受けそうだ(--;

いや、でも今回は話的には特に、ね。おそらく小説になさそうなお遊びの話って感じでしたから。
でも吉田さんと悠二を追ってくる焼きもちシャナはかわいかったなぁー。
あの、名前忘れたけど小林由美子ちゃんの声の子はえーと、佐藤くん?のこと好きなのですね。そして佐藤くんはマージョリーが好きで、吉田さんは悠二が好きでシャナはどっからどう見ても悠二を好きで・・・。
複雑v確か次回のタイトル「絡み合う思い」(だっけ?)とかだし。


*ARIA The ANIMATION 「その 星のような精霊は・・・」*

えーと、グランマはどう見ても60代か70代ですよね。
30年ぐらい前に引退したんですよね。
アリシアさんはグランマに指導を受けてるんですよね。
アリア社長はグランマを知ってるんですよね。

・・・・・・・すいません、アリシアさんとアリア社長の年いくつなんですか。

アリシアさんはともかくアリア社長はそんぐらい生きてると言われてもなんとなく納得できてしまうよ。もちもちぽんぽんだし。(意味不明)

AQUAにあんなバリバリ田舎あるんですね・・・!ネオ・ヴェネツィアとは全然違うわ。しかも「城ヶ崎」て。
グランマもアリシアさんも灯里も性格似てるよなぁー。さすがアリアカンパニー。おっとりのんびり。
「なんでも楽しむこと」がウンディーネの名人になる唯一の秘訣かぁ・・・ARIAらしいよねぇ。だったら3人はその条件を満たしてると思うよ。うん。
にしてもARIAでお風呂シーンがくるとはね(^^;)けっこうテレ東にしては見せてましたねw


人気blogランキング
気にしてないとは言いつつも気になる順位。でもだいたい一桁のポイントしかないw
・・・悲しくないもん。うう。
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-03 16:57 | アニメ感想