アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もしも異性に生まれ変わったらバトン。

バトンがたまってるのでぼちぼち消費していかねば・・・!
ってわけでなつめさんよりご指名いただいた「もしも異性に生まれ変わったらバトン」です!

そうだなぁ、生まれ変わったら男になってみたいとは常々思ってるんですが・・・。



1.朝起きて最初にする事は?

えーと、普通に起きて、トイレにまず行くんでおそらくそこで「うわああああ!!!!」


2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

えー?なんだろう・・・。アニメイトのバイトとかやってたらおもしろいかも(笑


3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

そーだなぁ。堀江由衣ちゃんみたいなかわいい子v・・・あはは(^^;


4.自慢できるところはどこですか?具体的に

目力?目はでかいのですよ。・・・って今と同じだけど。


5.どんな格好してみたいですか?

スーツ!!スーツは好きだなぁvvまあ、草灯みたいなカッコ?でもあれはそーとーかっこよくないと着こなせないでしょうねー。


6.どこに行ってみたいですか?

1人でラーメン屋とか吉野家とか。女だと1人じゃなかなかね・・・。
あと、メイド喫茶。今も行きたいけど(笑


7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしたら自分と付き合いたいですか?

いやー・・・たぶんだめでしょう(苦笑


8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

男になればいろいろ楽だなぁ、とか思うのですが、やっぱり女の子が好きだと思いますね。かわいい服着たいもん。


9.このバトンを5人に回してください

毎度持ってけドロボーですみません(^^;
友達少なくて。あはは。いつでも絶賛お友達募集中ですvv


人気blogランキング
あとバトン2つ・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-04 21:42 | バトン系。