アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木曜アニメ感想 2005/12/1

・舞-乙HiME
・BLACK CAT
・魔法少女リリカルなのはA's


ローゼンメイデンが2週連続で見れませんー(つд`)
舞オトメが2時からだったから・・・はあ。仕方ないので普段見ない黒猫の方見ました。
いや、黒猫もそこそこおもしろいんだけども。
もう1台デッキが欲しいぜ・・・。



*舞-乙HiME 「海-水着+遭難=?」*

100kmってΣ(゚д゚lll)
泊りがけとはいえ普通そんなに歩いたら死にます。オトメって厳しいね・・・。

ちょ、エルスちゃんマジ萌えるんですがw

体力ないのに血豆作ってアリカに付いていくけなげさにまず萌え。
アリカに何やら普段の辛さを吐き出し泣いちゃうところにかなり萌え。
熱出して顔赤くて萌え。
そして何よりかなりの巨乳に超絶萌え。(ぇ。

だって、控えめな性格で巨乳ってすんごい私のツボなんですよーw
今期1,2を争う萌えキャラだなあ。エルスちゃん。

あんな山奥でフルコースですかトモエちゃん(;´∀`)
シズルお姉さまのためなら・・・ね。ニナちゃんうすうす感づき始めた様子。
ハルカちゃんとユキノが出てきてうれしかったなぁー。このコンビ好きだぁー。
ナツキとシズルさんが怪しげ(笑)まあ、前作からか。

あとは、セルゲイさんが足長おじさん決定っぽかったりナギのセンスがすばらしすぎたり。
来週、え!?セルゲイさん!?(汗


*BLACK CAT 「魅惑する猫」*

まともに見たのは初めてかも。
なんつーか映像が独特ですよね。綺麗ってのとは違うけども。
キョウコがトレインに惚れるとこか。やっぱり原作とはかなり話変えてますよね。
本当は舞オトメと時間かぶんなきゃ見たいんですけどね。でも比べたら舞オトメにはかないません・・・。
エンディングは一瞬何が起こったかと(笑)イヴがやってるって設定なのかぁ。でもおもしろいからオッケー。


*魔法少女リリカルなのはA's 「クリスマス・イブ」*

急展開!!!

クリスマスイブについに病室でヴィータ達となのは達が鉢合わせ!!
その日に屋上で決戦開始!!
なのはの「いいよ・・・悪魔で。」がすんごいかっこよかったんですが。あんな哀愁小4には出せんて(笑

ええーーーーー!!!ここで3人がやられちゃうなんて!!!

うう・・・悲しいよ(つд`)ちなみに3人の中ではシャマルがお気に入りです。柚木涼香さんの声が何気に好きなのです。
仮面の男が2人!?そしてなのはとフェイトちゃんに変身したってことは・・・。
覚醒したはやてちゃんの巨大な力をなのはとフェイトちゃんに向けさせるため・・・とか?
うわあああ、すごいことになりそう。これがなのはの真の展開なの!!!

ってかはやてちゃんがーーーーーー!!!

成長して姿が変わり声まで変わってしまったーーーー!!!
あの叫び声がもう、切なくて切なくて・・・(つд`)
どうにかみんな助かんないのかなー?なのは、フェイトちゃん!がんばれ!!!

人気blogランキング
来週からはローゼンメイデン見れるかなー。話わかんなくなってたらどうしよう。
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-05 00:51 | アニメ感想