アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

土曜アニメ感想 2005/12/3

・ふしぎ星のふたご姫
・BLOOD+
・D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
・ラムネ
・銀盤カレイドスコープ



多いな、土曜は(;´∀`)
「蟲師」は後で見る予定なので追加するかも。にしても「蟲師」は時間が不安定で困る。もう2回も見逃してる・・・(つд`)

すいません、多いのでかなり短めで。






*ふしぎ星のふたご姫 「ダークなブライト☆嵐のプリンセスパーティ」*

すいません、ぶっちゃけ奈々ちゃんのライブチケットの電話かけながら見てたのであんまり内容頭に入ってません(汗
とりあえずコスチューム変わった!!!今回もベリキュート!!°+(*´∀`)b°+°
あと、シェイド×レインとかいいと思うんだよね!!以上!!


*BLOOD+ 「それぞれの虹」*

ハジ出なかった・・・ orz

リクとカイばっかでしたー。・・・・・・いや、いいんだけどさ。リクくんが大人の階段一歩昇った感じの話でした。
なんつーか、ベトナムだから絶対そうつなげるだろうとは思ってたけどね。ベトナム戦争。・・・・・・アメリカ批判?
アルジャーノさんが出てきたのが救いかも(ぇ。)今回も素敵にアメをなめてました。


*D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 「沈黙の夏」*

まさか、アイシアごときの力で桜が咲くとはねぇ・・・。
アイシアは、これがみんなの幸せと思ってるんだろうか?
だいたい最初から言ってることがどうもよくわかんないんですよね。
確かにことり達は純一が好きだったからアイシアには幸せには見えないかもしれないね。想いは叶わなかったわけだから。
じゃあ、アイシアの言うとおりにしたとして、音夢と純一の幸せはどうなるんだろう?
・・・・・・音夢の幸せなんぞどーでもいーわー。という声も聞こえてきそうな気もしますが(笑
アイシアには理屈なんぞ関係ないんでしょうね。誰かが我慢する状況がいやだ、と。
さて、クライマックスに向けてアイシアがどう出るか・・・。この状況が、彼女にはみんなの幸せに見えるんでしょうかね?
さくらの動きも気になるとこ。


*ラムネ 「ふたりの絆と揺れる想い」*

健次に裕美が告白してしまったようですが、健次にはやっぱり七海しか見えてないようですね。なんだかんだ言いつつ。
林間学校で裕美の思い出作りをしてあげていた健次に七海も少し不安を覚えたようですが、夜中の湖で結局いい雰囲気。ごちそうさま。
ま、最初からわかってたんですが。
七海もかわいいし、健次もあんまりふらふらしないし、ある意味とても安心して見れるアニメ。最後までこんな感じでいいっす。


*銀盤カレイドスコープ 「トライアングル・ラブ」*

おおっ!!今週はタズサがかわいく描けてるじゃないですか!!
新田さんの好きなのは至藤さんだったわけね。勘違いでさぞピートもほっとしていることでしょう。
そう!!最後にピートが!!ついにピートが!!!

「でもやなんだ!!タズサが他の誰かとキスするのは絶対やだ!!!」

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
私はピート×タズサ大好きですから。いい!!いっそキスしちまえよ、ピート!!(笑
・・・ま、タズサはそんな簡単に行く女じゃないよね、あはは。
今回の吉野くんの声かっこよすぎだよ。どうしたの?(←失礼。)
ミカが何度も勘違いするとこは不覚にも大笑い。でもけっこうしぶといよなぁ(笑
コーチ、結婚っすかーーー!!!まぎらわしい言い方すんなよ(;´∀`) ちょっとだけマジでタズサにプロポーズするのかと(笑
ピートが行く日が近づいてるーうあー ・゜・(ノД`)・゜・。
実は死んでませんー。とかなさそうだよなぁ・・・うう・・・寂しい・・・寂しすぎる・・・。


人気blogランキング
ああ、もう銀盤おもしろい・・・。私的大穴アニメですよ。もう、タズサもピートも好きすぎるw
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-06 01:36 | アニメ感想