アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

?バトン。

またまた倶利伽羅さんからご指名いただきました。「?バトン」です!

題名見ただけだと「?」って感じだと思いますが、「こんな時どーする?」みたいな感じですかねー。

これでとりあえず貯まってたバトン終了・・・かな?





01. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

連れて帰・・・れませんよ。どんなに理想でも知らない男の人を。無難に警察でしょーねー。


02.歩いていたらサインを求められた。

驚くけど、まあ、名前書くだけですから・・・。でも「なんで私ですか??」って聞くと思う。


03. 引き出しからドラえもんが出てきた。

一緒に住みましょう!!そして道具使い放題w(悪)


04. 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。

老衰で死にたいんだけどなぁ・・・とは言えないでしょう(笑
「痛くないのにしてください。」って・・・。


05. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

覚えがないのに怖くて受け取れませんよ・・・。理由を聞いて、納得できたらもらいます。そして学費に充てます。・・・・・・夢がなくてすみません(^^;


06. 初対面で「B型?」と聞かれた。

「いや、AB型だけど?」って普通に。でもどこらへんがB型に見えたのか聞いてみたいかなー。言われたことないので。


07. 預金残高が増えていた。

うれしい。(笑
まあ、いきなり増えてたら不気味なのでお母さんに聞いて、あとは銀行に問い合わせたり、調べますよ。一応。


08. カモシカのような脚にされた。

わーい!!ミニスカートとか細いブーツとか履くー!!
・・・でも脚だけ細くてもねぇ(^^;


09. 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。

「えっ!?ご、ごめんなさい・・・。」と言うけどたぶんどかない。


10. 「犯人はあなたです」といわれた。

「ち、違います!!違いますーーー!!!」ってとにかく否認です。


11. 鏡を見たらヤギ目になっていた。

えっ!?・・・大ショック。目が大きいのだけがとりえだったのに・・・。眼科行く。


12. 尻の割れ目が消えた。

びっくりで失神するかも。病院行きたいけど見せたくないしなぁ・・・。生活に支障ないならそのまま黙ってそう・・・。


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。

へえー、他人にはこういう風に見えてんだぁ。と感心・・・するけど書かれ方がひどかったら出るとこ出るかも。


14. モナリザがこっちを見ている気がする。

き、気のせい・・・とは思いつつも怖いので絵から逃げます。


回す人5人

えへへー持ってけドロボー様でw


人気blogランキング
あんまりおもしろいこと書いてないですねぇ。ごめんなさい。
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-09 23:28 | バトン系。