アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒いですねー・・・。

どうもこんばんは。ほのかです。4日ぶりです。
東京って寒いですねー・・・死にそうです_| ̄|○九州育ちにはきつい・・・。

いや、別に忙しいとかいうわけではなかったんですが・・・特に書くことがなく、でもアニメの感想書きたいんですが、ビデオを消費できる時間は半端になくてビデオが溜まってしまってる、という・・・。
ガン×ソードとか2週分溜まってるよorz

まあ、何してたかって「かみちゃまかりん」を読んで和音ちゃんにひたすら萌えてたり、
漫研でカラオケ行って「ETERNAL BLAZE」歌ったら下手すぎて落ち込んだり、
テニプリの30.5がどこ行っても売り切れで落ち込んでたり、
草灯のピアスに似ててすんごく気に入ってたイヤリングを片っぽなくして本当に落ち込んでたり、
ツタヤでCDを大量に借りてきて「乙女はDO MY BESTでしょ?」と「ラムネ色のメロディ」と「Butterfly*kiss」をずーっと口ずさんでておそらく隣の部屋の子はうるさかっただろーなぁ、ごめんなさい。みたいな。


まあ、そんなことはともかく。

明日はポルノグラフィティのライブに行ってきます。

ええ、実は。
東京に来てから本格的なライブに行くのは初めてなので楽しみですー。武道館ですよー。

・・・でもさっき初めて「THUMP×3」」聞いたんですけど、そんな私が行っていいのか、って気もするんですが(;´∀`)
ぶっちゃけ私1人なら行ってなかったですね(ぁ。)でもなんの偶然か寮で仲がいい子が2人ともポルノファンなもんでライブの話したら3人で行こう、ということに。
でもさっきアルバム聞いたらポルノグラフィティにはまってた頃の気持ちを思い出してきたんで明日は楽しんできます!!メリッサ歌ってくれたらいいなー。

たまにはアニソン、声優ソング以外の曲も聞かないとねー。あはは。

まあ、また1月2月と声優ライブですが。(おい。)
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-13 21:25 | 日々のこと。