アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無条件バトン。

とりあえずバトンを消費してしまいましょう。今回も倶利伽羅さんから頂きました。「無条件バトン」です!

・・・でもやりながら思ったけど本当に無条件で好きなものってあんまりないもんだね(^^;



1・無条件でトキメク○○な人を3人

・瞳が大きくてクールで
・年は10代前半で
・声が皆川純子さん

どこの青柳立夏と越前リョーマのことですかw
でもこの3つを満たしてれば確実に落ちます。こらそこっ!ショタとか言わない!!(笑


2・無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・注射、点滴
・絶叫マシーン
・お化け、幽霊、ホラー映画

要するに「痛い」「怖い」です。


3・無条件でお金をかけられる○○を5つ

・LOVELESS: 今は、ね。DVDあと1巻・・・!
・甘いもの: 時間があれば自由が丘スイーツフォレストに行ったり銀座のピエールマルコリーニのチョコパフェとか食べたいんだけどなぁ・・・。
・堀江由衣: 無条件・・・か?声優雑誌買ってないし(--;
・エミキュの洋服: この前清水の舞台から飛び降りる気持ちで1着買いました。値段?27930円でした・・。お母さんには内緒ですw
・テニプリ: 我ながら長いわぁ。かけられますよー、今でも。


4・無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

・アニメ: なきゃ生きてけない・・・(笑
・甘いもの: 太るけどやめられない・・・。でも今は目下ダイエット中なので少々控えてます。
・ピンク色: あー、でも無条件かな?下品なピンクは嫌い・・・。


5・無条件でバトンを受け取っていただく6人

お決まりになってきましたが持ってけドロボー!!(笑
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-18 16:57 | バトン系。