アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無理でした。

さて皆さん。
ちょっと前に私がこんな記事書いたんですけどね。覚えてる方いらっしゃいます?

その結果を書いておこうかと思いまして。かなり前に結論は出してたんですが。

いやー、記事書いた時はがんばってみるつもりでいたんですが・・・


・・・・・・・・・・あきらめました。


いや、だって無理。無理ですよ。太刀打ちできません。
ヤフオクで入札はしたんですけどね、でもね、終了3分前になるとですね、必ず抜かれてですね・・・。
でもどんぐらいの値で落札されるのかぐらいは見ておこうと思ってじーっと終わりまで見てたんですが・・・。

出品者の落札希望額まで行っちゃったよΣ(゚д゚lll)

ちなみに2万円。

・・・どんだけみんなその人が好きなんですか。

・・・・・・・・・無理。無理です、お金ない学生には。1万3千円までは入札してみたんですが、これ以上は出せませんでした。

そもそも、2100円のCDにタダで付いてくるチケットに2万出すなんて普通に考えればかなりバカらしい。・・・1万出す時点で私は立派にバカですけど。

でもね、元はといえば私の愛情が足りなかったんですよ。単純に。
と、いうのはネットでチケット配布の告知がされてから2,3日後にお店に行ったんですよ。すぐ近くにあるお店にも関わらず。
「そーんな2,3日で無くなるぐらい人気ないだろー。」と正直ナメていたのとイベント当日の24日にもともと実家に帰る予定だったんでイベント行ったら確実にその日には帰れなくなるので迷ったんですよね。

・・・・・・・・・迷った時点で私の負けだったんですよ・・・・・・。ネットの告知見た翌日にお店に行けばもらえただろうに・・・。

そんなわけで24日はおとなしく実家に帰ります。
なんか、わざわざ記事にして皆さんに聞いたりしてすみませんでした(^^;

うん。いいの。その人、本当は今年1回すでに会ってるもん、私・・・。


みなさん、欲しいと思ったものがあったらすぐに予約しなきゃだめです。
当日に買えるかどうかなんて関係ないんです、内金全額じゃなくてもいいんです。




欲しいと思ったその瞬間に予約!!!




これ、私の今回の教訓。














で、今更言うのもあれなんですが。



私、ひとつ嘘をつきました。



嘘、っていうか・・・嘘ってほどでもないんですけど・・・。
好きな”歌手”って書いたじゃないですか。好きな”歌手”と握手したいって。

おそらく皆さんが想像してるような類の歌手ではありません。

まあ、私が行きたかったイベントってのが

これ

なんですよ。





リョーマっつーか皆川純子さんと握手したかったんですー!!!!


もうテニプリも落ち目と言われて久しいし?別に氷帝のキャラでもないし?正直リョーマがそーんなにまだ人気があるなんてまっったく思っておりませんでしたっ!

私は愛してますけどね!!!

だってこの前うちのサークルの人が「えっ!?リョーマが好き!?珍しいですね~。」って私に向かってじゃないけど言ってたぐらいだし・・・きっとリョーマなんて人気ないんだわ、とか思ってたのに。

珍しいとか言われるぐらいだったらどうしてこんなことになるのよぉ・・・。

でもあれですね、リョーマは意外と固定ファンが多いのかもしれませんね。


・・・・・・ショタ好きの(死)
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-20 21:14 | 日々のこと。