アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日なの。

今日はりっちゃん、もといLOVELESSの青柳立夏のお誕生日です。
お誕生日おめでとう、立夏。私はあなたの殺人的なかわいさに振り回されて幸せな毎日を送っておりますw

ちなみにこの時と同じくケーキ買ってきて1人でささやかにお祝い。
いやー、こういうことでもないとなかなか高そうなケーキなんて自分では買わないから・・・。
・・・別に立夏達のお誕生日をケーキ食べる口実にしてるわけじゃありませんよ!(本当か?)

にしても私の今年は本当にLOVELESSの年でした。

東京の大学に決まって何が一番うれしかったかってLOVELESSのアニメが見れることだったしー。(おぃ。)毎週水曜は3時過ぎまで起きてリアルタイムで見て赤面しw
そして7月はDVD発売イベントですよ。抽選で高河先生のサイン当たりましたよ。
DVD全巻揃えようとするアニメなんて初めてだし、ドラマCDもほぼ全巻揃えました。
そして今度の冬休みはDVDを全巻持って帰って友達のうちでオールナイトLOVELESS上映会をするw

気持ちいいぐらいにLOVELESS三昧です。

いつまで続くかなー?この熱は。
でも代わりにはまるマンガが出てこない限りは続くでしょうねー。これからもまだまだよろしくお願いします、って感じで。


ふぅ。とりあえず日付が変わる前に立夏の誕生日をお祝いできました。満足ですw
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-21 23:43 | LOVELESS