アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご帰還。

明日は実家に帰りますー。わーい。普通にうれしいですー。

今日は大掃除・・・と思ったんですが、まあ、意外なことにもともとそんなに部屋を散らかしておらず、あとは出かけに掃除機かけるだけ。
実家の部屋とかすごい散らかりっぷりだったのになぁー。成長したか?私w

ああ、そういえば本当は今日帰って来い、って言われてたんですよ。明日はお父さんが空港まで迎えに行けないからって。
でもねー・・・かなり前に明日発売のLOVELESS6巻をこっちのメイトで全額納めて予約してしまったもので受け取らないと帰るわけにもいかず。
そんなわけで明日は空港行く前にメイトに寄ってLOVELESS6巻とリョーマのCDを受け取りに行きます。ちょっとバタバタ。


それにしても不安です。何がって?

ビデオ予約が足りるかどうか・・・。

さすがに見てるアニメ全部は無理なんで最終回のやつだけ予約していくつもりなんですが。えーと・・・「ぱにぽにだっしゅ!」は実家で見れるから・・・

・D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~
・銀盤カレイドスコープ
・ラムネ
・ガン×ソード
・ARIA The ANIMAION
・魔法少女リリカルなのは

かな。あ、よかった。ギリギリ全部予約できる。
あー・・・でも全部こっちに帰ってきてからじゃないと最終回見れないなんてぇ・・・。
本当は最終回じゃないやつも録りたいけど予約欄とビデオの容量がそれを許してくれません。

HDDレコーダー欲しいなー。私のとこにサンタさんが来てくれないでしょうかw


そんなわけで今回は約2週間と短い帰還ですが、しばし東京とはさよならですー。
クリスマスは実家で過ごしたかったんでね。



メールって便利だと思うわ。

例え怒ってもその感情がそのまま相手に伝わることはないからね。


・・・・・・あの時、ちょっと怒りたかった衝動を必死に抑えて笑顔の絵文字付きで「わかった。」って書いた私を、少しは褒めてくれますか?


私ね、本当はかなり怒りっぽいから。
もう、ほんっと子どもっぽいことで怒るから。

例えば、納得できない理由で遊びの約束を破られた時とかね。


ああいう時は、笑顔の絵文字を使うのと「ごめん」の3文字もないメールはやめとけ?
いらん怒りまで買うよ?



・・・メールがいくら手軽なツールだからって、書き方は考えないとだめよね。
「ああ、悪いとも思わないんだな。」って風に受け取られかねないし。
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-24 00:34 | 日々のこと。