アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

き、筋肉痛・・・。

今日、木曜にある体育祭の予行演習でした。

あー、疲れた・・・。

ほんとは応援団内で「疲れた、だるいはテンション下がるから言うの禁止!」ってしてるんですけど、疲れたよ、やっぱ・・・。
朝7時に集合して予行演習中はずーっと踊りっぱなし、声出しっぱなし。
いや、それはいいんだよ。それがやりたくて応援団入ったんだから。
それはいい。
あたし達応援団が必死の形相で声枯らしながら「ゴーゴーレッツゴー、レッツゴー2団!!」って言ってるのに。

だるそーな顔して声も出してない奴はなんだーーーーー!!!!!(怒)

確かにね、あたし達は自分達が応援部門で優勝するために練習してますよ。
でもね、あたし達は「応援団」なのっ!誰の応援してると思ってんの!?

お前ら以外の何者でもなーーーいっ!!!

あたし達も勝ちたいけどあんたらにも勝ってほしいからこんだけきつい体制で踊りまくって、声も枯らして応援してるんでしょーが!
言っとくけどなー、お前らが想像してるより踊りはすっげえきついんだぞー!!

・・・まあね、全員にそんなこと望むのは無理だってのはわかってるんですよ。しかも最近の高校生ですよ。気にしてるのは自分の団の勝負の行方ではなく、日焼けしないかってぐらいですよ。
でもねー、せめて今年3年は最後じゃん?大学に行って体育祭とかないでしょ?(ないですよね?)なのに3年が一番やる気ない。
今日は予行演習だから適当に手抜いたのかもしんない。せめて本番では声出そうよ!勝ちたいって思おうよ!!負けるより勝った方が気持ちいいじゃん!!
・・・団長あんな声枯らしてがんばってるんだから、少しでも応えてほしいよ・・・。

応援団なもんで最近物の考えが全てにおいて熱血なのです。
[PR]
by girlish-magic | 2004-05-18 20:52 | 日々のこと。