アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おそらく2005年最後。

みなさん! Merry Christmas & Happy New Year !!

遅っ!!

ってなわけで少々放ってました。別に実家に帰って忙しかったとかいうわけじゃなく。

ただ単にやる気が起きなかっただけ。

という。
まあね、人間そういう時もありますし。うんうん。

でも実家に帰ってからはね、なかなか楽しく過ごさせていただきました。
初めて友達のおうちに泊まってラブレスのDVDを一晩で一気見したりとか。友達がまんまと草灯にはまってくれてにやりです。
さっきも友達のうちに行ってネオロマンス系のDVDを見せてもらったりとか。柚木サイコーだね!
DVDばっかりやん。

明日は何やらちょっと忙しそうなんでたぶんこれが今年最後の記事になるかと思われます。
書きたいことはけっこうあるんですけどね。リョーマのミニアルバムの話とかこっちでは今夜放送のファフナーSPの話とか報告することもちょこっとあったり。


もう、今年も終わりですか。早いもんですよね。
そうですね、私の今年ってどんな年だったかな・・・

やっぱり、”変化”の年でした。

東京に行って一人暮らし始めて、最初は慣れなかったけど慣れちまえばこっちのもんでした(笑
大学行き始めて、友達も、まあちょこっとできました。

でも反面けっこう住む場所とかが変わっても変わらないもんだな、と思うこともけっこうあったり。


まあ、そんな感じで一番変わらないのは私自身。


ってなわけで、お次はおそらくファフナーSPの感想ですね!久しぶりの総士だー!!わー!!!

それではみなさん、よいお年を!!
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-30 20:23 | 日々のこと。