アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006年最初です。

あけましておめでとうございます。

なんやかんやでけっこう続いてますよ、このブログ。もうすぐ丸2年ってんだからびっくりです。

これからもぼちぼちと続けていくつもりですので、今年も「Merry Merrily」と綾崎ほのかをよろしくお願いいたします。
今年はもうちょっと積極的になろう。いろいろと。


あ、そうだ。
今年のお正月はね、未だかつて起こったことのないことが起こりました。まあ、たいしたことでもないんですが・・・。


元旦に私あての年賀状が一通もありませんでした。


私から年賀状出し始めて10年以上・・・さすがに一通もなしってのはなかったなぁ。
まあ、31日になって「住所教えてー。」っていうメールがけっこう来たのでみなさん出したのが遅かったようですが・・・。
2日になって「なんかあんた宛てにいいもんが来てるわよー。」とお母さんが言うのでやっとこさ年賀状が届いたのかと思えば、全サの「金色のコルダ ハートビート☆ドラマCD」が届いてました。という。何もこんな正月から。でも確かにいいものでした。柚木♪柚木♪(ぇ。

今日までで4通。

・・・・・・・・いや、数の少ないことを気にしてるんじゃなくて。

めんどくさがりの友達は全体的にめんどくさがりだな、と。

私も全部出し終わったの2日ですから。気長に待ちます。


ところでまだファフナーSP見てません。(あれ?
こんな短い休みにわざわざ長ったらしい英語の宿題を出してくださるやさしぃーい先生の気持ちに応えるべくけっこう苦労して英文を読んでたり読んでなかったりするんですよ・・・。
実家にいる間に見るぞ。うん。見るぞ。
[PR]
by girlish-magic | 2006-01-05 00:00 | 日々のこと。