アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京ブギーナイト。(意味はないです。)

そんなわけで本日東京に戻りました・・・。久々に部屋に入ると黒くてテカテカしてる人類の敵が出現しやしないかとびくびくしてしまいます。
まあ、冬には奴も出ないだろう・・・。

休日に戻ったもんで飛行機が予想以上に混んでて大変でした。
乗る予定の便が空席待ちで慌てた慌てた。
んで、空席待ちしてたら私で最後の空席だった・・・。
奇跡。ミラクル。ありがとうございます神様。次の便だと寮に着くのが夜になっちゃいますから助かりましたよ・・・。


さてさて、羽田空港から部屋にたどり着き。
ちょこっと違和感を感じた部分が。

その部分はテレビ。

・・・・・・最終回のアニメを予約録画して行ったんですよ。予約が有効になってればオレンジの明かりが付いているはずなんですが・・・。

明かりが付いてないぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしやもしやもしや。

ビデオを出して確認。・・・ほっ。ビデオが減っているから全部録れなかったわけではなさそうです。
でも、予約欄を調べると。

予約が消えてる。

・・・・・・推理するに。

おそらく、閉寮になっていた期間は寮全体の電気を止めたのでしょう。
コンセントを抜いたのと同じ状態だからデータは消えてしまった・・・。でも、閉寮になるまでの期間のアニメはおそらく入っているはず。
でも、閉寮期間以降のアニメは入ってない・・・か。

うーん・・・ARIAとダ・カーポとラムネと銀盤とガンソードとなのはの最終回が見れなかったら泣くなぁ(多いな。)・・・まあ、たぶん、大丈夫だと思いますが・・・。
でも何も電気ごと止めるこたぁないだろう。ひどいやい。



えー・・・なんか今日眠いんですよ・・・。なんでかなー?まあ、飛行機にも乗ったことだし疲れもあるのでしょう・・・。書きながら今日の文章の冴えなさに自分で呆れております。すみません。
こんな日はさっさと寝るに限りますね。

・・・・・・ほんとは明日の授業の予習も金曜に提出の宿題も終わってないのでやばいんですが、明日からってことで。うん。

そうそう。私何を勘違いしていたのか授業は11日から始まるもんだと思い込んでたんですよねー。
昨日確認したら10日からで焦りましたよ。あはははは。


・・・うん。明日1限からなんで本気でやばいんで寝ます・・・。
これからはもうちょっと頻繁に更新できる・・・はずです。
[PR]
by girlish-magic | 2006-01-10 00:33 | 日々のこと。