アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライブいっぱいー♪

ちょこっとほったらかしてました。ほのかです。
テスト一週間前ですよー。あははははははー・・・・・・・・・はぁ。

さて、書きたいことは何個かあるのですが・・・なにからにしましょう。

そうだ。

前に「水樹奈々ちゃんのライブチケットが取れなかったー!!!」って記事を書いたのですが。(「声優」カテゴリ参照で。)


実は手に入れられたのですよ・・・。


しかもけっこう前に。あは。

まあ、どういう手段で手に入れたのかというと、意外にヤフオクで・・・。
あれだけのスピードで売り切れたチケットですから、かなり値段が高騰してるだろうし、まずオークションは無理だろうと踏んでいたのですが、まあ、それでもなんかあるかも、と思って検索してみたのですよ。

そしたら意外とそんな高くもなく。あれ?

一応入札だけしてみるかー、と原価とほぼ同じ値段のに入札してみるとあれよあれよという間に落札・・・。

結局原価とほとんど変わらず買えました。

・・・・・・・・・あまりにすんなり買えたので「あたし、なんか騙されてる?なんか騙されてる??」と思いつつ取引してたのですが、別に何の問題もなくチケットは手元に届き・・・。

・・・・・・・・でも、正直まだ少し不安が残っているのですが。
なんか、こう、見る人が見ればわかる騙しの手口があるとか・・・予想よりかなり安く買えてしまったので逆に不安で・・・。
まあ、今さら疑ってもしょうがないのでね。・・・でも、も、もしかして当日チケット見せて「あー、これはダメですよ、お客さんー。」とか会場の人に言われたらどうしよう・・・!(疑い深すぎ)

ま、席があんまりよろしくないから高値が付かなかったのかもしれませんね。
うん。とりあえず当日を楽しみにしましょう。


で、昨日は昨日でちゃんとスターチャイルドの先行予約で手に入れた堀江由衣ちゃんのライブチケットも届きましたv
うーん・・・先行予約だからいい席取れるかなぁー、とか思ったけど2階・・・。甘かったか。
いや、いいの。私みたいなライト(?)なファンは隅っこの方で「ほっちゃん、がんばれ・・・!」と小さなエールを心の中で送るだけで・・・(笑)


私、声優のライブに行くのって初めて・・・ってわけじゃないんですけど、奈々ちゃんのもほっちゃん単体のも行ったことがないんで、なんか、ライブの決まりごととかよくわかんないんですが・・・。
ほら、ゆかりんのみたいに「サイリウムはピンクで!」とか某ロックの大御所みたいに「振り付けにタオルが必要!」とか。コールもほとんど知らないし。

そんなわけでもしもここを読んでる人で奈々ちゃん、ほっちゃんのライブに行き慣れてる方がいたらぜひ教えてほしいです・・・。


ま、何はともあれ楽しみですー!!
奈々ちゃんのいライブを励みにテストをがんばり、テスト中はほっちゃんのライブを楽しみにがんばりまーす!!

・・・そう。テストがはさまってるんですよ。
[PR]
by girlish-magic | 2006-01-15 16:20 | 声優