アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水樹奈々 SUPER GENERATION

SUPER GENERATION
水樹奈々 藤田淳平 上松範康 伊東大和 井上日徳 / キングレコード
ISBN : B000BV7S2G

そうそう。買いましたよ。

曲は今回はどれもとてもレベル高かったと思いますよ。
どうやら巷では2曲目の「BRAVE PHOENIX」が人気のようですが。うん。でも全部良かったからなー。表題の「SUPER GENERATION」はいかにも奈々ちゃんって感じの曲ですねー。ライブで盛り上がりそうです。サビのメロディーがすごく好き。
私的には意外と3曲目の「光」がなんとなくいいかも、なんて。サビが頭をぐるぐる回ってます。

ただ、最近どれもテンポ速めの曲ばっかですよね。
私は好きだからいいんですけど、そろそろカップリングで違うタイプの曲が聴いてみたい気も。バラードか、かわいい系か。

さて、土曜のライブに向けて聞き込まないと!
[PR]
by girlish-magic | 2006-01-20 01:04 | 声優