アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

鈴バトン。

なつめさんよりご指名いただきました!「鈴バトン」です!!

あ、鈴村健一さんのバトン、ってことですよ。

そうだなぁ、一応鈴村さん好きだとか言ってるわりにはあんまり彼の声を聞いていないような気がするんですよね。
ラジオも聞かないし、BLCDも聞かないんで・・・。

とりあえず、がんばります!



1:鈴村さんを好きになったきっかけは?

「X」ですね。
聞いた瞬間思いましたから。「あっ!これが神威ちゃんの声だ!!」って。
それまでは鈴村さん知らなかったし、神威ちゃんは私にとって特別なキャラですからどんなのかなー、って不安だったんですよ。その分余計に。


2:鈴村さんの魅力は?

うーん。なんでしょうねー?
ラジオを聞いてれば「しゃべりです!」と言うんでしょうけど(^^;)ラジオ聞いてる友達がおもしろいって言ってたし。
単純に声が好きみたいですね。個人的にはあんまりかわいすぎないキャラの方が・・・。


3:あなたは普段なんて呼んでいますか??

鈴村さん。鈴。ピンピン。(←ラジオでこう呼ばれてると友達が。)


4:あなたの好きな鈴村さんの演じた役は?

・司狼神威(X)
やっぱりきっかけですから。私的には神威ちゃんは鈴村さんしかいないなー。
・鳴海歩(スパイラル~推理の絆~)
続けて好きなキャラ来られると落ちますね、やっぱ(笑)あーくんも大好きです。
・常陸院馨(ホスト部)
総兄とコンビだから好きだったかなー。今度からは光役ですね。
・伊角慎一郎(ヒカルの碁)
そういえば何気に好きだったような。不憫だったなぁ・・・彼は。最後報われたけど。
・シン・アスカ(ガンダムSEED DESTINY)
最後まで報われなかった人。・・・・・・例え世間に嫌われてても私はシンの味方だ・・・。あ。そういえば年末のスペシャル見てないなぁ。

ちなみに鈴村さんが演じた役で一番嫌いなのは真中淳平です。女の敵。
一番っていうか真中以外嫌いな役なんてありませんが(^^;

5:次に回す人。

鈴村さん好きな人・・・思いつかないなぁ~。
ってなわけで、持って行きたい方はどーぞ。


けっこう前から好きな人だったので人気出てくれてうれしいですよ。ホント(^^

人気blogランキング
その代わり私ごときが好きなどと言っていいのかわからなくなってきました・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2006-01-28 22:53