アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょこれーとけーきですから。

「いぬかみっ!」キャラクターソングシリーズ~ようこ&啓太~
TVサントラ 堀江由衣 椎名可憐 菊地創 福山潤 / キングレコード
ISBN : B000CFWPOC



普段ほっちゃんが歌ってるCDでも読んだことも見たこともない作品のキャラCDって買わないんですが、これは例外で買ってしまいましたw

まずキャスト。
ほっちゃんと福山潤くんも歌ってるとのことでつい。最近じゅんじゅん好きなのです。

そして実際の曲。
アニメイトでフラフラしてたら「な・・・なんてかわいい曲が流れてきてるの!」とふと周りを見渡すとこの曲だったというわけです。一目惚れならぬ一聴き惚れ。

あとほっちゃんのライブが近いので。もーしーかーしーたーら、新曲だし歌うかもしんないじゃないですか。
・・・・・・・・・・・たぶん歌わないでしょうが。


そして一番の理由は。

「ちょこれーとけーき☆宣言」

というタイトル。


だって、


おいしそう


じゃないですかw
見事にチョコレート好きの心をくすぐられてしまったというわけですw

「いぬかみっ!」はまったく知らないのですが、ほっちゃん演じるようこはチョコケーキが大好きなのですね。読んだら好きになれそうです。(ぇ。


でも曲自体も気に入って1日3回は聴いてます。「ダーリンv」は必殺ですよね(笑

ただ、「ちょっとH(?)なようこのショートメッセージ収録!!」って書いてるんですが

どこらへんが「ちょっとH(?)」なのか教えてください。

これ嘘だろう。いや、かわいいから私は全然構わないんですが、期待して買った清らかなほっちゃんファンの男子とかがいたらかわいそうじゃないですかw
[PR]
by girlish-magic | 2006-02-05 18:52 | 声優