アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

堀江由衣Second LiveTour ”堀江由衣をめぐる冒険” ・・・前編。

a0011452_19524459.jpg


遅くなりました!!

2月8日水曜日、東京国際フォーラムホールAにて堀江由衣セカンドライブツアー”堀江由衣をめぐる冒険”に行ってきたわけです!!

ずばり一言で言うと!!!






ほっちゃんかわいかった!!!!!!!!!!





以上!!!

もう、かわいかった!!!!最初っから最後まで全部かわいかった!!!!!!
本当行けてよかったなぁ。
やっぱり私ほっちゃん大好きです!!



ではでは、感想書いてみましょーか。

でも、もう最初っから最後まで楽しくて楽しくて感動しっぱなしで逆によく覚えてないんですよ(^^;

あ、画像は買ってきたグッズ達です。

・パンフレット
・バッグ×2
・ストラップ×2
・ポストカードA
・タオル

合計6500円なり。弟や友達に頼まれたものも含まれてますが。
タオルが1500円ってのはけっこう良心的?かも。



あー・・・書き終わったらですね、もう、とんでもなく長くなってしまいました・・・(汗
そんなわけで前編と後編に分けます。前編はライブが始まる前までの話です。



確か家を出たのは1時半ぐらい。
とりあえず吉祥寺まで行ってサンマルクカフェでお昼ご飯を食べ、100均で青いサイリウムをお買い上げ。
ぶらぶら散歩しつつ3時半ぐらいに吉祥寺出発。このぐらいの時間なら物販に間に合うかと思ったんですが・・・。

4時半ぐらい、東京国際フォーラム到着。あいかわらずでっかくてかっこいい建物です。

そこで目に入ったのは長蛇の列・・・。

どっからどう見てもこの男の人だらけの列はほっちゃんライブの列以外の何者でもありません。とりあえずグッズは買わないとなので列に並ぶ。だけど「グッズの先行販売には間に合わない可能性がありますのでご了承のうえお並びくださーい」とのこと。・・・じゃあ間に合わないだろーねぇ・・・。
あまりの列にびっくりしたらしく、その場にいた外人さんが列にいた人に「コレはナンの列デスカ?」と聞いてました(笑

並んでる途中で何やら紙の束を持ってる人たちが。ああ!これがもしかして!

コール本ってやつを配ってる人たちだ!!

話には聞いてましたが初めて見ました!1冊いただきました。
ほほう・・・なかなかしっかり作ってますねー。列に並んでる間に少しはコールを覚えましょう。

先行販売は5時までだったんで結局間に合わず。並んでた列はそのまま入場の列になりました。まあ、入場してからもグッズ販売してるみたいだからその時買えばいいですね。

と、携帯にメールが。
会いましょうとお約束してたレンさんが会場に到着したようなので現在の私の場所を伝えたんですが・・・なかなかうまくいきませんで(苦笑)
試行錯誤の末ようやくお会いできました。お話できて楽しかったです。ありがとうございました。

5時半開場。入れたのは45分ぐらいだったでしょうか。

すぐにグッズ売り場へ!!
最後尾はどこだ!あそこか!あんまりグッズ売り場から離れてない。そんなに時間かからないかな・・・?

あれ?あれ?あれれ??

こう・・・なんていうんでしょう?列が実はつながってなくてですね・・・。えーと・・・。
最後尾が、階段のすぐ近くにあったんですよ。列はその階段の中に続いていて・・・どんどんその階段を上がっていって・・・6階とか7階とかまで上がって・・・そして降りて・・・やっと元いた場所に戻って・・・・・・。

ぶっちゃけ、疲れました。

「ただいまお並びの方は開演に間に合わない場合もございますのでご了承のうえお並びくださーい。」とのことでビクビクしましたがなんとか間に合いました。

・・・・・うさ耳も本当は買いたかったんですよ・・・・・・。

ホールに入り。席は2階の10列めでした。遠いねぇ・・・。
やっぱり東京国際フォーラムはでかいし(まあ、武道館ほどではないですが)それに何よりきれいで椅子がふかふかで座り心地がいいんです!!それが何よりうれしかったです。まあ、ライブの間中は立ってるんですけどね。

ステージはハートがいっぱいでとにかく

かわいいっ!!!

6時半ちょい過ぎ。
注意事項が流れて・・・


いよいよ開演です!!!


続きは後編にて。
[PR]
by girlish-magic | 2006-02-13 19:30 | 声優