アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

物欲バトン。

そろそろバトンに手を付けたいと思います。
ちょうど今は実家でほとんどネタもないですからw

それではひとつめ、

「物欲バトン」

ってことで。

浪費家で有名かもしれません、私。欲しい物はいつもいつも溢れてます・・・。



1:今やりたいこと

・・・・・・金色のコルダ・・・・・・。やりたいんだったらネットしてる今やれよ、って感じですけどw
コルダねぇ・・・難しいね。難しいっつーかめんどくさい。ファータ探すのとかファ-タ探すのとかファー(ry
でも楽しいですよ。やりこみ甲斐があるじゃないですか。
あ、ビデオ借りてきたい。「るろうに剣心」。理由はここ見てくださればわかると思いますw

2:今欲しいもの

HDDレコーダー。
これは切実です・・・あああ、どうなってるんだ、シャナ、ガラスの仮面、舞オトメ、キャンバス2----!!!!クラスターエッジもダイサクとじゅんじゅんの声聴きたいから録れたら録ってるのにー!!
・・・だったら東京いればいいじゃんって話ですがやっぱり実家の方が大事なんです。

3:現実的に考えて今買ってもいい物  

コルダ通信とかコルダの設定資料集とかコルダのヴォーカルCDとかドラマCDとか・・・って、

全部コルダかよ。

すみません・・・ハマりたてなもんで今が一番熱いんですよ・・・(--;
おそらく近いうちに書いたもの全て揃います(爆

4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

あ、今月のゼロサムまだ読んでない!やべ!!いつも立ち読みできるとこが今月付録付いてるからひもでくくってたんですよねぇ・・・。買う・・・けどなんかふんぎり付かない。ああ!!ラブレスのドラマCDの5まだ買ってない!!急いで郵便局!!
そういや、Dグレまだ2,3巻買ってない。あと買うつもりの本が・・・「AQUA」と「銀盤カレイドスコープ」と「ローゼンメイデン」と「英会話スクールウォーズ」あと昔のマンガで文庫になってるので買いたいのが・・・

・・・あれ?これってひとつの単価が小さいだけで現実的に考えて全部買うのは無理じゃないですかw

5:今欲しい物で高くて買えそうに無い物

さっき書いたHDDレコーダーとー、あと・・・新しい携帯。今年の8月で使い始めて2年だから誕生日プレゼントになるかなー。
それとエミキュの洋服。いやー、高い高い。カットソー9000円ってなんだそりゃ(苦笑

6:タダで手に入れたい物

東京→大分の飛行機チケット。帰るたび1万6千は辛いって・・・。
ってかタダで金が手に入れば一番いいw

7:恋人から貰いたい物

誰かが恋人になってくれるだけで満足なんですが(笑

8:恋人にあげるとしたら

今日はちょうどバレンタインです。お菓子作るの好きなんで手作りチョコでも作りそうですねー。実際昔ははりきって作ってた・・・。ああ、いや、片思いの男の子にw
 
9:このバトンを5人にまわす

あははー、思いつきません・・・。お持ち帰りたい方はどうぞどうぞ。


にしても欲深い人間だなぁ・・・私(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2006-02-14 21:45 | バトン系。