アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆれる~ゆれる~こころ~のお~く~♪

最近心が揺れてます。半年に一度の浮遊期に入ってきてます。
私あるんですよ、そういう時期が。



やっぱ最近はここでも度々書いてるように「金色のコルダ」の柚木梓馬なんですよ。基本的には。
数日前なんかついに手を洗ってるときに無意識に。ホント無意識に。

こたえはさだ~めを~ きめる~だいす~♪

って柚木のキャラソン口ずさんでましたからね・・・。しかもあえてそこかよ、という部分を。
先日珠玉エンディングも見れましたんで、柚木熱は上がる一方。CDも限定版で予約しちゃったし・・・。


ここ最近はコルダの台頭により、去年からずーっと続いてたLOVELESS熱は引き気味か?とか思ってたんですが。
その矢先に昨日ドラマCD4が届きましてねー。

聴いたら、うーん・・・やっぱり・・・好きかなぁ。と。

携帯の待ち受けにも復活です。ドラマCDの威力は偉大。
ちょっと久々に草灯の声を聞いた気がするんですが、やっぱり草灯の声はすごいです。
こにたんの声でもハジとかありますけど、でも草灯の声はなんつーか違うんですよ。
別に草灯が好きだからそう聞こえてるってわけではないと思いますよ。元から草灯を好きなわけじゃないし。
草灯の声になるとなんか違う。・・・ような気がする。

そういや今日遅すぎながらゼロサム買ってきたんですが。
ゼロサムの裏表紙って最近ずっとラブレスのモバイルドラマのイラストなんですよね。
まあ、そのイラストが・・・ね・・・アレなんですよね・・・。

ぶっちゃけいちゃいちゃしてて恥ずかしい。

だからレジに持ってく時も注意深く裏は見せないようにして持ってくんですが・・・。

せっかく人が表向けて出したのに受け取った途端に裏返しやがりました。

裏返すんじゃねえーーーーーー!!!!!!

と心の中で心底叫びました。

話が脱線。戻して、と。


・・・・・・ラブレスで一番好きなのは立夏だと思ってたんですが・・・・・・。

最近一番が立夏なのか草灯なのか・・・。

草灯みたいなキャラにはまるなんて、私も来るとこまで来たなぁ・・・。


来るとこまで来たなぁ、と言えば。

最近柚木やら草灯やらが好きで、「最近性格の歪んだキャラが好きだなぁ。私自身が歪んできたことの表れかなぁ。」と思ってるんですが。

遥か3の弁慶さんがやたら好きなんですよねぇ。

やっぱ裏表のあるキャラ?ですよねー。歪んでるねー、私・・・。
友達にちらっとゲーム見せてもらったぐらいでほとんど知らないんですけど、でもそれだけでもかなり好きなんですよねー。
ここ毎日キャラソン聞いてますね。3のキャラソンいいですね。その中でも弁慶さんの曲がダントツで好きです。
キャラも3が一番好きですね、遥かは。それまでとまったくキャラが違ってるじゃないですか。
ぶっちゃけ1と2では朱雀の2人はほとんど興味なかったんですが、3は朱雀コンビが1,2です。
ちょっとゲームも欲しくなってきてしまったよ、ちくしょう。
でもここで遥かまで買ったらネオロマンス教の信者の友達にまんまとはめられた感じがするので意地でも買いませんが。

でも今日読んだゼロサムでなーんとなく三蔵を好きなことを思い出し・・・。

ちょうど今ジャンプでリョーマ対跡部で盛り上がっててやっぱりリョーマ好きだし・・・。
余談ですがリョーマが跡部に負けたら私も坊主になってやります。うそです。




まあ、そんな感じで、最近揺れてるんですよ。私の心が。
だいたい私がキャラにのめりこむと多少バラつきはありますけど半年~1年あたりで変わってくんですよ。
半年まではまあ、そのキャラまっしぐら!で安定してるんですけど、8ヶ月あたり過ぎてくると他のキャラに目移りするようになって・・・2,3ヶ月ふらふらした後本命が決まりのめりこみ・・・繰り返し・・・みたいな。
今ちょうどふらふらしてる時期なんですよ。まだ柚木にも完璧にはハマりきれてはないみたいなんで。

ただ気が多いだけなんですけどね(笑)

そしてわざわざこんな記事を書いたのはたまには好きなものを好きなよーに書き散らしてみようかと思ったからです。
・・・いや、好きなものを好きなよーに書き散らしてるのはいつものことですね。おほほ。



ちなみにタイトルは私の大好きなキャラのキャラソンのサビのフレーズです。こういう状況になるとなんか浮かんでくるんですよねー。
[PR]
by girlish-magic | 2006-02-19 19:15 | マンガ・アニメ