人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴露バトン。

ネタがない時大助かり!のバトンですよー!!わー!!

そんなわけで今回は「暴露バトン」。

さーて、皆さんが驚けるようなことが書けますかねー?




① 実は━━━がいる。

・・・・・・いる?えーと・・・・・けっこうでかいリラックマのぬいぐるみが部屋に・・・ってこれ暴露するようなもんでもないなー(^^;
あ!弟がいる。・・・でも別に隠してないし。


② 実は━━━やらかした。

これを書くにあたっていろいろ思い出してみたんですが

どれもこれも記憶の墓場に葬り去りたいことばかりでシャレになりません。

ので、あんまりマジなことは書けませんw
あえて言うなら修学旅行の時「この坂で転んだら三年以内に死ぬ」ってところで転びましたwバリバリ生きてますけど。


③ 実は━━━知ってる。

仲間由紀恵がギャルゲーのオープニング歌ってたこと知ってる。・・・・・・みんな知ってるか・・・・・・オタクなら特にw
「トゥルーラブストーリー」ってゲームの。持ってたんで。いい曲でしたよ~歌もうまいし。


④ 実は━━━でした。

田村ゆかりが嫌いでした。

本当に。最初はね。
確かどっかのやまとなでしことしてのインタビュー記事でゆかりんが「実は由衣ちゃんを最初は嫌いだった」と言ってまして。
「ほっちゃんを嫌い!?この人なんてことを!」
と、その時はほっちゃん好きになりたてで熱かったし、ゆかりんの外見にどうにも馴染めなく・・・。しばらく嫌いでした。正直ぴたテンの美紗さんに決まった時も複雑だった・・・っつーか嫌だったよ、少し(笑
でも今はご存知の通りです。確かぴたテンのアニメ終わる頃には好きになってましたよ。


⑤ 実は━━━が好き。

実は生肉が好きです。
・・・なんか誤解与えそうな書き方ですか?(笑)ユッケとか、馬刺しとか、牛のたたきとか半生の鳥の刺身とか・・・大好きですね。あー、でもまだレバ刺しにチャレンジしてないんですよ。そのうち食べてみたいですね。


⑥ 実は━━━が苦手。

学校の先生が苦手です。いい先生もいましたけどね・・・。ちょっと昔信頼して痛い目見ましてね。先生だって所詮ただの人間ってことです。

あと・・・声優でちょこっとだけ苦手なのが・・・
男性はY・H なーんか、声質のせいなのかすんごいわざとらしく聞こえるんですよね、演技が・・・。最近あまり聞かなくなりましたが。
女性はM・U 写真の写り方とかがあざとすぎて好きになれない・・・。まあ、事務所の方針からしてぶりっこぶりっこイメージで売ってるんでしょうが。声も特に魅力的ってわけでもないと・・・。今のところは。


⑦ 実は━━━が欲しい。

この前物欲バトンで書きましたねー。あ、最近ほっちゃんが好きらしいと知ってMILKの服が欲しくなりました。でもなーんでこの手のブランドの値段は・・・(涙)


⑧ 実は━━━持ってる。

「林原めぐみのHeartful Station」の会員証を・・・。昔ちょこっとだけリスナーで。ハガキ1回だけ読まれましたw

⑨ 暴露させたい7人を指名。

7人も心当たりないっす。っていうかお決まり持ってけドロボーですw


一番の暴露は④ですかねー?ここ始めた時からいつかは書こうと思ってたんですが。
誰か驚きました?(笑
by girlish-magic | 2006-02-19 20:47 | バトン系。