アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のアニプリ 「わたしの王子様」

遅くなりましたが、昨日やっと見ましたよ。
いつもならビデオに撮って、そのまんま~。ってパターンが多いんですが(こら)今週のだけは絶対見たかったんで。

だって。

あの不二の困った顔が見れそうじゃないですかぁーーvv

年下の女の子に振り回される不二・・・ああ、なんて珍しい(おいしい)図v
あと、その年下の小学生の子の声が最近お気に入りの千葉紗子ちゃんと聞いたんでこれは見ないわけにはいかないじゃないですかっ!

で、話ですが。
なかなか楽しかったですよ。
思った通りの展開って感じでしたけど、それはそれで。アニメっぽくていいんじゃないですかね。私的にはクルミちゃん結構気に入りましたし。
期待通り振り回される不二も見れましたしね(^^
あー、でも欲を言えば、もうちょっと作画きれいだと嬉しかったなー。たまに崩れてたかも。
で、最後に不二とクルミちゃんが語り合うところ。
結局不二はクルミちゃんに何を言いたかったかって、

裕太とのノロケかよー(笑)。

まさか裕太が思いがけずご登場とは。小学生の女の子にまで弟自慢・・・。アニプリって不二兄弟プッシュしてる気がする・・・。

にしてもちょっと気になるのですが。

こういう話って不二ファン的にはどうなんでしょうねぇ?

例え1回きりのゲストキャラで、しかも小学生の女の子でも妬けるもんなんでしょうかねー?
まさかこういう話で妬いてしまうぐらい余裕のないファンではいたくないなー、と自分では思いますけどね。
仮に。
リョーマが今回の不二の立場の立場だったら・・・。

・・・。

・・・。

あ、ちょっとヤかも。(笑)

まあ、できるだけ心の広いファンでいるように気をつけまーす・・・。

でも、なかなか萌えどころは多い話でしたvオリジナル話の中では、けっこう好きな感じでしたね。

マニアックな余談。
クルミちゃん役は千葉紗子ちゃん。ナルミちゃん役は南里侑香ちゃん。
・・・tiarawayですね。
[PR]
by girlish-magic | 2004-05-24 20:04 | テニスの王子様