アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週のジャンプ立ち読み(コラ)感想。

毎週月曜はジャンプの日です。
駅に着いたらそっこーコンビニに行き、殿方達の波をかきわけジャンプを手にする朝のひととき。
・・・だから月曜はいつも遅刻スレスレです。
とりあえず、読んだやつだけ書きます。

●テニプリ●
えーーー!?リョーマ自分でサイヤ人化(違う)できるようになったんだ!?
「さっきの試合で思い出したんだな。」って。
いくらなんでもアッサリしすぎだろ。
にしても前置き長いって。早く試合見たいー。

そういや、先週のジャンプで「越前リョーマ ファーストライブ決定!」とか書いててびっくりしたんですが。
・・・行きたい・・・。
まさか九州在住の私がZeppTokyoで行われるライブに簡単に行けるわけはございません(:_;)
でも、どうやら私の友達が本気で行く気です。K子よ、早まるな。
にしても、キャラがライブなんぞする時代になったんですねぇ。どこまで行くんだテニプリ。

●BLEACH●
急げ、一護ーーーーー!!!
ま、もちろんルキアは助かるでしょうけど。・・・助かりますよね?
とりあえず来週ルキアの殺したといわれる志波(名前忘れた)との真相が語られそうなんで楽しみ。

●いちご100%●
これ!!!何の感想が書きたかったってこれの感想が書きたかったんですよ!!
よかった・・・ヒロインはやっぱ綾なんですね・・・。
私、いちごの中では綾が一番好きです。
でも綾ってなんか影薄いじゃないですかー(:_;)つかさとかさつきとかに押されて。性格的にあまり目立つような子でもないし、ね。
最初からヒロインは綾だと信じて疑ってなかったんですが、いいところはつかさに全部持っていかれてるような気がするし、不安だったんですよー。「もしかしたら、ヒロインはつかさか・・・?」って。
でもっ!!今回で安心しました。
ヒロインは綾です!!(断言)
そろそろクライマックスっぽい展開じゃないですか!?揺れ始める綾の気持ち・・・。真中にも決断の時迫る!ですかね。
・・・いや、でも。史上最大の優柔不断男、真中のことです。まだひと波乱ぐらいあるかもですね。それはそれでおもしろいんですが、女として見ると「いいかげんにしろ!」とも思うかも。
あ、最近出てきたこずえちゃんはわりとお気に入りです。

このラインナップって、どうなんでしょうかねー(^^;
時間がなくても読むのっていったらこの3つになるんですよ、必ず。
上2つはともかく、いちごってのがねぇ。友達から「はぁ?なんで?」って言われました。
おもしろいよ?いちご。
確かに女子高生がおもしろがって読むもんじゃないかもしんないけど。

あ、ちなみに「デスノート」は朝の立ち読みでは読まないって決めてるのです。
だって。

あのセリフ量の多さ!!

そのくせ読み始めたら止まらなくなる。
これを最初っから最後まで読んだために遅刻しかけた日があります・・・。
時間がないときに、「デスノート」は読むもんじゃありませんよ、ほんとに。
トラックがつっこんでるとこだけチラッと見ましたけど。
・・・なぜトラック?
[PR]
by girlish-magic | 2004-05-24 21:18 | マンガ・アニメ