人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな大胆。

私の友達って大胆な人が多いですよ。

今日の友達との会話。
まあ、いろいろ雑談をしていた途中で。

私「まったくあんたって人は・・・。」

友達1「えー、でもそういう私が好きなんでしょv」

私「誰がいつそんなこと言ったのさ。」

友達1「でも、そう思ってるんでしょー?」

私「・・・・・・。じゃあ、あんたは?あたしのこと好きなの?」

友達1「うん、好き。ちょー好き。」

私「!」

友達1「・・・あれ?なんで嬉しそうな顔しないのー?・・・もしかして、お前照れ屋かぁ?」

私「いや、あの、なんてゆーか・・・。よくそんなさらっと言えるなーと。」

友達1「そう?」

・・・私としては、困った顔をするだろうと思って「私のこと好き?」なんてこっ恥ずかしい質問をしたつもりだったんですが・・・。
他の子はどんな顔するかなー、と思って他の友達でも実験。

私「ねえねえ。」

友達2「ん?」

私「あたしのこと好き?」

友達2「うん。好き。大好き。」

私「・・・・・・。」

最近の女子高生って、大胆だわあ・・・。
私はそんなストレートに言えないですねー。冗談交じりがやっとです。むしろ「あんたなんか嫌いだね。」系の冗談の方が多いし。
・・・自覚はありますけど、私が必要以上に照れ屋なだけ?

あ、もちろん、言われて悪い気はしないですよ。
私も2人のことは大好きですv

・・・文字で書くのでも恥ずかしい・・・。

どうでしょう、皆さん。
友達に「好きだよ。」なんて、さらっと言えちゃうもんなんでしょうか??
by girlish-magic | 2004-05-25 18:47 | 日々のこと。