人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラックマ。

どうも、久々です。ほのかです。
春休みなもんでほとんど外にも出らずダラダラです。リラックスどころじゃありません。堕落生活の日々です。だからダラックマ。
そんな感じの日々なもんですから書くことないんですよねー。でも1週間以上更新なしはそろそろどうだろうと思ったのでここらでてきとーに雑記でも。


ところでみなさん、ボーリングのアベレージはどれくらいでしょうか?


昨日はボーリングに行ってきたんですよ。友達に誘われて。
正直会いたいような会いたくないような人・・・でしたが。まあ、たまにはいいかと。せんこさんがいるならいいのです。

私、人生4回目のボーリングでした。ええ、ほとんどしたことないんです。

初めてしたのが小6の時、ガーターなしにしてたんでまあ、スコアはそんなにひどいこともなかったんですが。
去年の夏ですね、他の友達に誘われて約・・・8年ぶり?にボーリングをしたら。
ガーターガーターガーター・・・。ほとんど倒れねえ。しまいにゃ「誰が教えたらこいつにピンを倒させることができるか大会」にまで発展するという。

そりゃあひどいもんでして。

で、昨日はどうだったかというと。

いっちばん最初にですねー、何がいったい起きたのか8年ぶりのストライク。

「おお!ボーリングの神が!!今日はイケる!?」

とか思ったんですがそんなにボーリングの神は容易く降りるはずもなくその後3連続ガーター。

でもまあ、夏の時みたいに倒れるほうが珍しいとかいうまでひどくもなくちょこっとずつ倒していって。

2ゲーム終了。ベストスコア56。


・・・・・・・・・家族に話したら笑われました。
・・・・・・ちょっとどうにかした方がいいですかね・・・いや、むしろどうにかしたいな・・・。


その後はカラオケ。遊びの定番コースですな。

そのメンバーで行くのは初めてだったんですが全員オタクだってことは知ってたんで遠慮せずに歌っておきました。
それにしても男子が一人混じってたんですが、一応女であるこの私がそいつが歌った曲に
「あ、それはSHUFFLE!のオープニングだね。」とか言ったり
「いちごコンプリート」とかハピマテを歌ったりしても
「なんでお前そんなの知ってるの?」とかひとっことも言やしない。
ちなみに私はそいつに自分がそこまでのオタクとは暴露していない。

少しはつっこめ。

ジャンプアニメの曲とかならともかくエロパソゲーのアニメの曲とかわかるんだぞ?ちょっとは気にしようよ。
昨日は声の調子が良かったので「ETERNAL BLAZE」とか「緋色の空」とかキー高めの曲にも果敢に挑戦したり。この手の難しい曲を歌うと非常に声がでかくなってしまうのでみんなが驚いてしまいやしないかと心配だったのですがそうでもなくてほっ。

ですが「撲殺天使ドクロちゃん」を歌ったらさすがにみんな驚いてましたね。

斬って殴って嬲って~♪


そんな感じで今日はボーリングのせいで腰痛いので家でダラックマ生活です。

でも明日から旅行に行かねばならんのです。1泊2日ですが。
旅行が嫌いではないけどもうちょっと早く言え親父。こっちにもいろいろと事情があるんだよ。
と、実はそんなに乗り気ではないのですがとりあえず行って来ます。

あー、荷造りめんどくさ・・・。
by girlish-magic | 2006-03-12 18:42 | 日々のこと。