アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドクロちゃん。

「撲殺天使ドクロちゃん」のDVDを借りて見ました。

東京でテレビ版見たことはあるんですが、木工ボンド部のみなさんが地上波にふさわしくないところは工事中になさってたのでけっこうカット場面が多かったんですよねー。

今回はノーカット完全版です(笑

さー、噂のグロさはどのくらいかなー?
「バトルロワイアル」を見せられた時始まって10分でマジ泣きした私はちゃんとグロいとこを見られるかなー?

実際見終わって。

まあ、最初はビビリました。撲殺シーン。目をそむけるってほどでもなかったけども。
笑えるけど、こう、なんていうのか純粋に心から笑ってるのとはちょっと違うような・・・いやいや、爆笑してたんですが。多少引きつり顔で(笑

にしても。


千葉紗子天才じゃね?


あれ、褒めすぎ?いやいや私はそう思った。さぇちゃんは天才だ。さすが私が試聴の歌声で惚れた声優だ。
あの元南青山少女歌劇団トップのアイドル顔から出されている演技なのかと思うとたまんねぇ(笑

そして釘宮理恵も天才だー。サバトちゃんもさいこー。
そんで高木礼子も天才だー。桜くんがいなきゃやっぱりドクロちゃんはおもしろくないものー。

やっぱ原作のラノベ買おうー。そうしようー。


最近ふとお母さんの前で「撲殺天使ドクロちゃん」を口ずさんだらそれを聞いたお母さんは弟にこう言いました。

「おーい。あんたの姉ちゃんいよいよ頭がおかしくなったわよー。」

ま、そうかもね。
[PR]
by girlish-magic | 2006-03-18 17:57 | マンガ・アニメ