アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

笑い話のようで説教。

先日なんですけど。

道を普通に自転車で走ってたんですよ。そしたらうるさい車が近づいてきまして。

ほら、たまにあるじゃないですか。「頭おかしいんじゃないのか?」ってぐらいありえない音量で音楽ガンガンかけて走ってる車。

いつもそんな車が通ると「あー、うるさいなー。この騒音車。早く通り過ぎてくれ。」ってぐらいにしか思わないんですけど。

その車の音楽、よく聞いてみると。


「おわり~ははじまりのうた~♪はばた~いたとりのうた~♪」


どっからどう聞いても『BRAVE PHOENIX』(by.水樹奈々)


ありえない力を注いで自転車を漕ぎまくりました。


え?なんでかって?

この白昼の道路でありえない大音量で声優の曲流しながら車走らせる人間の面を拝んでみたくなりましてw

まあ、もちろん車に追いつけるはずもなく、それは叶わなかったわけですが。


そういえばかなり前に友達が同じ道路を同じく自転車で通っていた時に・・・

「い、今ほっちゃんの『girlish』を大音量で流しながら走ってる車が・・・!」

と、メールをくれたことがありましたよ。

もしかしたら同じ人かもしれませんね。・・・・・・もしかしたら、ですが。


もしそうならその方に一言言いたい。




ほっちゃんや奈々ちゃんの声を騒音にしないで!!



楽しいのは限られた人間だけで普通の人間にとってはただのうるさい音です。
声優の曲に限らず車で流す曲は自分だけで楽しんでください。









あたしは楽しいんだけどねw
[PR]
by girlish-magic | 2006-03-21 00:15 | 日々のこと。