アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

強制バトン。

なんかね、見た人は絶対やらないといけないバトンなんだそーでーす。やらないと呪いがかかるんだそーでーす。

・・・・・・ぶっちゃけバトンとはいえ、こんな不幸の手紙じみたのは相手にする気はなかったんですけど、まあ、答えるだけならいいか、と。バトン自体は好きだし。

でも、バトンもいよいよこんなのが出てきたか・・・そろそろ末期ですよね・・・。



●今、どこに居る?
自宅のリビング。

●今、一番近くに誰が居る?
お母さん。

●今 どんな服装?
トレーナーとジーンズ。めちゃめちゃ普段着。

●今、何食べたい?
トマトスパゲッティ。

●今、何飲みたい?
ココア。
 
●今、真後ろには何がある?
いろいろごちゃごちゃ・・・。私のコンタクトの洗浄液とか。黒くて光る人類の敵にふっかける薬とか。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
なぜかパソコンの横にあるセイントテールのCD。懐かしいね・・・。

●今、誰に会いたい?
K子。

●その人に今伝えたいことは?
そろそろスパイラル返してくれ。春休み中に最初から最後まで一気読みしてやろう計画を立ててるんだから。そしてコルダのCDも返してくれ。おまけにそっちが持ってるコルダのCDを貸してくれ。ドラマの柚木編録音するから。
 
●今一番歌いたい曲は?
「アムリタ」 牧野由依
大好きな曲なんです。ツバサの映画は見てませんが・・・。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。

●今の体調は?
いたって普通。

●今どんな気持ち?
あー、早くビデオ返しに行かなきゃ・・・でも雨が止まない。困った。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


・・・・・・とか書いてますけど、好きにして構わないんで。
けっこういろんなとこで見かけたんで、みなさん呪いがかかるってのを本気にしてやってるんでしょうかねー。

まさかね(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2006-03-22 14:59 | バトン系。