アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気が早いけどゴールデンウィーク。

相手が喜ぶであろうことを言ったつもりだったのにメールの反応がそうでもなかったことのショックはけっこう大きい・・・。

ネオロマ好きの友達にこれがあることを教えたら、きっとその友達は

「えーっ!?マジで?ゴールデンウィークでも絶対休み取って行きたい!!私の分もチケット取って!」

と言ってくれるだろうと思っていたのに実際のところは

「いやー、ゴールデンウィークはちょっとねー。休みは取れないし・・・総兄も来ないんでしょ?」


・・・・・・いろいろと世の中ってこんなもんなのである。

まあ、その友達が行かないと言おうとも


私は行くが。


ゆかりんのライブも行きたいのです。
どちらもチケットが取れれば今年のゴールデンウィークは天国だなぁーw

・・・・・・・にしても私がネオロマンスのライブに行く日が来ようとは・・・・・・。

でも出演者によっては行く気にはならなかったと思うが。きーやんとダイサクが出るというから行きたいのです。なんてったって今の私はコルダフィーバー。柚木フィーバー。

ちなみに同日にある同じとこ主催のアニメイベントにはなんとなくそんなに行く気になれないのはどうしてだろう・・・。
同じ日に同じ場所でこの出演者が一同に会するイベントがあれば一番いい。(無茶言うな)


一晩たって追記です。

・・・・・・ちょっと待てよ。

よく考えたらコルダ以外の曲ほとんど知らない・・・(汗

遥かの曲だって知ってるのはほんの一部、アンジェリークにいたっては1曲も知らないじゃないか・・・。

ネオロマンスのライブだけはなー、ファンの熱狂度?っていうかのめりこみ具合が他の作品のイベントと一線を画している気がするんですよね。
きーやんとダイサク見たいってだけで行ってはいけない場のような気がする・・・。

いや、それともひとつだけでも見たいと思えば行っていいのかな?イベントって。


・・・・・・ゆうべ友達には「行く!」と言ってしまいましたがちょっと考えよう・・・・・・。

あっ、でもゆかりんのは絶対行きますよっ!!
[PR]
by girlish-magic | 2006-03-24 00:54 | 思ったこと。