アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひとりでポプれるもん!

タイトルの意味がわかるのはゆかりん好きの方です。どうも、ほのかです。
雑記書きます。

昨日は高校からの友達に会ってきました。
冬コミ(笑)で買ってもらっておいたものの代金を払おうと思ったらあら、千円札がないじゃないか。
だったら買うつもりだったゆかりんのライブDVDを買ってそのおつりで払おう、とか思ったらDVD売り切れでした(泣)まあ、今月8日発売だったですもんね・・・甘かったですね・・・。
なのでハガレン13巻とARIAのトレカと撲殺天使ドクロちゃんの1巻をついに買ってそのおつりで代金払いました。

その後、ポップン好きの友達に連れられて自分ではあんまり行かないゲーセンへ。
ポップンね・・・私も好きなんですよ。うん。好きなんですけどね。

ポップンってするの怖くありません?(^^;

ポップンって必ず列ができてて・・・後ろの人からじーっと見られてるんですよね。そんでやってる人はもう、やりこんでてありえない速さで叩く人達ばっかですから・・・。素人が練習したいと思っても入り込む余地がないというか・・・。
でも昨日は平日だったこともあってか私達の他は1組しかいなかったので友達がやってるのを見ながら私も久々にやってみました。
やっぱり知ってる曲の方がやりやすいですよね。リズム取れるから。『残酷な天使のテーゼ』とか、『笑点』とか(笑

その次にDDRもやりました。
DDR・・・無理。(--;
足を同時に動かせません・・・。まあ、人生で2回目だったからしょうがないですが。


ここで話を変えまして。


家族で夕飯食べに行ったんですよ。近所の居酒屋に。

まあ、私も一応20歳ですから。大人(!)ですから。

お酒を飲みますよね。飲んでいいですもんね。

えーと、ライムチューハイがジョッキで1杯とピーチフィズが普通に1杯。

初めて酔いました・・・。

いつも飲まないことはなかったんですが、1缶以上飲まなかったんで酔うことがなく・・・。
お母さんに「酔ってる人特有の焦点が定まってないのにすわってる目してた。」と言われました。
ああ・・・酔ったんだ・・・。確かに昨日はやたら弟に絡んだし、なんでもかんでも言ったしなぁ・・・。

でも記憶とかはばっちりあります。吐き気もしてません。ここらでやめとくのが賢いお酒の飲み方ってもんですよね。

でもねー、お酒飲んで酔うのってちょっと憧れだったんですよね。あれ?私だけ?(^^;

人格変わるとか、笑い上戸になるとか泣き上戸になるとかキス魔になるとか言うじゃないですか。私はいったいどうなるのだろう、と。
でもそんなになるまで飲んじゃいけませんね。うん。
[PR]
by girlish-magic | 2006-03-25 00:28 | 日々のこと。