アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Get Backers 25巻

魔里人VS鬼里人編がついに終わりましたねー・・・。長かったですね・・・。

マガジンの方で先読んでたんで、結末は知ってたんですけどね。
やっぱ・・・亜紋・・・切ないなぁ・・・(:_;)
けっこういいキャラだと思ってたのに・・・。
でも、亜紋のこと以外はハッピーエンドで。
読み終わってけっこう気持ち良い終わり方でよかったのではないかな、と。
士度とマドカちゃんの組み合わせはいいですよね。マドカちゃんに癒されますv
わりとオールキャラ出演な感じで読んでて楽しかったし。花月もいっぱい出てきたし~vv
何より赤屍さんのことを「友でやんす。」と言うような人間がこの世にいたことに衝撃(笑)
けっこう好きな話でしたね。おもしろかったです。

でも、なんてってたっておもしろかったのは「無限城鬼ゴッコ大会」ですよ!!
もう、オールキャラ夢の共演で(本当に夢?なんだけど)何より。
あんなに崩れた花月が見られるなんてっvv
怒っても上品な花月が好きですけど崩れた花月も好きだ~vv崩れ花月バンザイッvv
十兵衛のダジャレも炸裂だし、赤屍さんも相変わらず楽しいわ~・・・。あんまり出て来ないMAKUBEXもいっぱい出るしv
にしてもあそこは笑いました~。MAKUBEXに「諭吉を100人用意したんだけど。」って言われた蛮ちゃんが「人の心が金で動くと思うなよ!!」といいつつすんごいやる気満々になってるところ(笑)お決まりですけどあれはウケました。コンビニで必死に笑いこらえましたもん(笑)
最後は感動の再会でちょっとしんみりでしたけどね。ずーっとシリアスな展開が続いてたのですっごい楽しかったです。何より花月が(黙れ)

次巻からは今本誌でやってる「アーリーデイズ」になりますね。
読んでておもしろいことはおもしろいんですが・・・。
花月が出て来ない・・・(:_;)
[PR]
by girlish-magic | 2004-05-27 19:31 | マンガ・アニメ