人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化バトン。

ふう、なんとかかんとかお片づけが少し進みました。ほのかです。
あれですね。片付けは

捨てるに限りますね!!

全部捨てちまえばいいんですよ。全部。あまりにも片付けがめんどくさくなると私は鬼と化します。全部捨てーる!!!

さて、本題。yukridさんからいただきました。「進化バトン」です。
遅くなってしまいました・・・。

これ質問考えるんですよね。さぁ・・・思いつくかなー?



「第44代進化バトン」

1.今、一番萌えているキャラは?
2.これはハマッた!というアニメを3つ・・・?
3.これがないと生きていけないモノ。
4.あなたはどんな男性が好きですか?
5.今一番やりたいことは?
6.こんな男装をしてみたいっていうものを1つ。
7.世界の一部分をもらえるとしたら何処をもらう?
8.メガネっ子の魅力とはどんなところ?
9.自分でも変だと思うこだわりやくせは?
10. バトンまわしてくれる?


1.今、一番萌えているキャラは?

うお、最初からなんて答えにくい・・・!(笑)
あー、誰にしよー。一番最近はまったのはコルダの柚木なんですけど・・・でも最近リョーマ勝ったねおめでとう記念でリョーマも復活しつつあるし、最近「ツバサ」を偶然にも立ち読みしたら「うおおおお!!神威ちゃんだよ!神威ちゃんだよ!!!」と本屋で叫びそうになったし、K子にまんまとはめられて遥か3の弁慶さんもかなりキテるんですよねー・・・。

そんな感じでやっぱり今は柚木ですかね。(なんだそりゃ。)
萌えと笑いを一度に提供してくれるキャラはそういない。


2.これはハマッた!というアニメを3つ・・・?

ああ、これもなんて決めにくい・・・(笑)

まずは「るろうに剣心」かな・・・。
これで初めて男のキャラに「萌える」という感情を学びました(笑)今でも剣心は私の結婚したい人ですから!!!
そんで・・・「美少女戦士セーラームーン」?
やっぱこれがないと始まってなかったでしょー。このオタク人生(笑)うちらの世代はこれなしで語れません!!最近読み返したらやっぱ面白いんですよ。なんだかんだで最初の1年が一番面白い。
シメは「テニスの王子様」で(笑)
セーラームーンもそうなんですけど、周りも一緒になって盛り上がったってのがね。これでコミュニケーション取れたって感じもするし。

一応3つ選びましたが、カテゴリに入ってるマンガはどれも死ぬほどはまってます。


3.これがないと生きていけないモノ。

アニメ。
ごめんね、直球で(笑)
あとはチョコレートとピンク色と卵かなー。(多い。)


4.あなたはどんな男性が好きですか?

私のことを好きな人。
まあ、なんて簡単!(笑)でも私のことしか好きじゃないとだめですよー。私かなり独占欲強いですからねー。浮気とかたぶん絶対許さないと思いますよーw
あと、私の趣味に関して文句言わないでくれる人ね。同調してくれなくてもいいの。ほっといてほしい・・・。


5.今一番やりたいことは?

髪を切って春物の服とかアニメイトとかにお買い物に・・・。でもカーペット替えが終わらないと出られないー(つд`) 気分的に。


6.こんな男装をしてみたいっていうものを1つ。

リョーマコス・・・w
身長は同じだけどあんまり似合いそうにないなぁ(^^;


7.世界の一部分をもらえるとしたら何処をもらう?

え?うーん・・・?私も造幣局w
ってのはともかく。ヨーロッパのどこか綺麗なところに別荘を・・・やっぱARIAでヴェネツィアですかねー。


8.メガネっ子の魅力とはどんなところ?

やっぱはずすところ?ギャップ?あとミステリアスさが出ますよねー。ちなみに私は普段メガネじゃないキャラがメガネをかける時がたまらなく好きです。(お前の好みの話はいいよ。)


9.自分でも変だと思うこだわりやくせは?

くせは髪の毛触りまくること。よろしくないくせですねー・・・将来の頭髪が心配です。

こだわり、は・・・。
ぶっちゃけ私、メイド喫茶の「おかえりなさいませぇ、ご主人様v」とかいうの邪道だと思ってるんですよね。
いや、あれはあれでアリかとも思うんですが、あれは本来の「メイドさん萌え」とはまったく違う次元にあるもんだと思うんですよね!
メイドさんってのは清楚で気高く、普段は楚々として控えめでもその白いエプロンに包まれた心にはご主人様にどこまでも仕えるという固い意志が秘められているんですよ!特に気高いがポイントですよっ!
だからああいうのがメイドさんだと思われるのはちょっと納得いかない。あれは「メイドさんのコスプレした女の子喫茶」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかしいね、私。


10. バトンまわしてくれる?

やだー。

・・・ってダメですよねぇ(笑)これ3つ質問変えて回さないといけないんですよね。じゃあ、いっつも回されてばっかりだから倶利伽羅さんやんなさい。うそ。お願いします。


「第45代進化バトン」

1.今、一番萌えているキャラは?
2.これはハマッた!というアニメを3つ・・・?
3.これがないと生きていけないモノ。
4.回してくれた人の性格を一言で言うなら。
5.何肉が一番好き?
6.こんな男装をしてみたいっていうものを1つ。
7.今までで一番高い買い物は?
8.メガネっ子の魅力とはどんなところ?
9.自分でも変だと思うこだわりやくせは?
10. バトンまわしてくれる?


おもしろい質問がまったく思いつきませんでした(笑)
まあ、気が向いたら頼みます・・・。
by girlish-magic | 2006-04-02 22:34 | バトン系。