アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見ざる言わざる聞かざる。(特に意味はない)

あーあ。

あ、今から軽くネタバレですので。先週のジャンプ見てない人はやめといてくださいね。





やあっぱ氷帝ファンのリョーマ批判を見ちまったぜ・・・。

それが嫌で最近テニプリ好きのブログさんとかサイトを遠ざけてきたのに・・・身内だから気が緩んだ・・・。

うう・・・わかってはいてもけっこう辛い・・・。
新学期にその子に会った時思わずびくびくしてしまいそうだ・・・。おそらく私がリョーマファンなことは知られているはず。


まあ、確かにね。どうかとも思ったよ。私も。

「お前なんでバリカン持ってんだよ。」と。(そこかよ。)


まあ、跡部が好きな人は跡部が何したって嫌いになんないでしょうし味方でしょうから。

あたしも一緒。

リョーマが何したって今更嫌いにはなれないし最後までリョーマの味方。


どっちかといえば許斐が憎い。(ぁ。)

許斐はどーにもリョーマをひどい人にしたがるので・・・彼の中ではリョーマは悪人らしいので仕方ないのかもしれませんが。

ファンバカかもだけど今回のリョーマはリョーマらしくないよ、許斐。

曲がったことは嫌いなやつだと思うけどなぁ。
どうか跡部ファンの目が奴のまだ明かされていない坊主姿にいきますように・・・。



でもやっぱり勝ったことはすんごくうれしかったよ。
ジャンプ読んだ瞬間は

「はっはー!リョーマが勝ったー!!誰も祝わないだろーからあたしが祝うー!!主人公贔屓ばんざーい!!!」

と心の中で精一杯叫ばせていただきました。
だってあたしは4年半前からリョーマが好き。
[PR]
by girlish-magic | 2006-04-03 23:52 | テニスの王子様