アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・疲れた。かも。

どうもこんなありえない時間(AM2:49)にこんばんは。ほのかです。

と、いうのも明日から大学の授業始まるってのに昨日まで履修をマジでなーんも考えてなかった私が悪いんですが。あー、どうしてこう計画性がないかね、私は・・・。

にしても嫌がらせかと思うぐらい必修と本当に私が興味があって取りたいと去年から思ってた共通科目の時間がかぶってる!!

ひどいよ・・・私は演劇についての授業や宇宙についての授業を受けてはいけないというの・・・?
宇宙は来年もあるからともかく演劇は隔年開講なのにぃ・・・うう。


試行錯誤しつつもどうにかこうにかつじつまは合わせたんですが・・・なんか・・・・・・・・


自信がない。


どうしてこんなに共通科目が少ないの?
どうしてこんなに学科科目ばかりなの?


・・・・・・なんかまずい取り方してるかな・・・・・・?


去年もそうでしたがやっぱ履修登録は悩まされます。
今年は右も左もわからなかった去年よりはちゃっちゃか決められるかと思ってましたがこんな時間です。
なんかね、去年の方が必修ばっかだったからある意味悩まずに済んだな。”埋める”って感じだったから。
今年は”創る”って感じかなぁ・・・。

・・・・・・・・いや、去年は去年で死ぬほどもがいたけど。確か。


まあ、正式な登録はもうちょっと先だし、明日大学に行って友達に聞いてみようかな・・・。




・・・・・・でもやっぱ少ないよね、共通が今年は6単位だけって・・・・・。どうしてこんなに学科科目だらけに??
[PR]
by girlish-magic | 2006-04-12 03:08 | 日々のこと。