アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

悪夢再び。

ああ、奈々ちゃんの武道館に続きだめだった・・・・・・orz

こんな感じで。

そんなわけでゆかりんのライブチケットは無理でした・・・・・・はぁ。

そうなるかなー、とは思ってたけど・・・2日間でも瞬殺かぁ・・・。秋の国際フォーラムだったら当日券も出てたみたいなのに。

東京以外の公演だったらこんなにすごくなかったのか?

・・・・・・・・・・・・・・。

大分にいれば福岡の方の公演に行けたのにな・・・・・・。
コンサート関連のことで大分に帰りたくなったのは初めてですよ(^^;


ま、ヤフオクを注意して見ておきましょう。席はどこでもいいし。むしろ前は嫌なぐらいだし・・・ゆかりんのファンに囲まれてビビらない自信はないよ・・・。

うん。奈々ちゃんの時も結局行けたんだから、まだ希望を捨てるのは早いぞっ!


ゆかりんとは対称的に5月6日のネオロマンスライブは余裕で取れました。

ええ。ついに乗り込みますよ。ネオロマンスに。コルダ以外の曲あんまりわかんないけどっ!!いいの!!柚木と月森がいっぺんに見られるなら!柚木がダイアナ歌ってくれるなら!!(ディアナだっつーの。)

公式サイトで書いてあった通り律儀にココだけネットで先行予約したら一発でした。ライブハウスだから席関係ないし。
しかも受付番号10番て・・・・・・少な!!

・・・・・・もしかしてあんまり人来ないのか?え?

まあ、でも確かに総合的に見れば・・・・・・今回のライブ、あんまりキャストが魅力的でないような気も・・・・・・。人数少ないし・・・。

いえ、今までのイベントと比べれば、ってことです。私にとっては十分魅力的ですよっ!!


ゆかりんのライブチケットもどんな手段を使っても手に入れて、ゴールデンウィークはライブ三昧にするぞっ!!!
[PR]
by girlish-magic | 2006-04-16 01:05 | 声優