アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日の雑記。

こんばんは。やっぱ「エア・ギア」切って「ホスト部」をリアルで見ようかと考え始めているほのかです。
でもなぁ・・・アキト&アギトすらまだ出てないしなぁ・・・。切るのは早いか。でも今週は仏茶の話だからホスト部でいいや。(酷。)

今日は今期アニメの主題歌CDがたくさん出ましたねっ!第1陣ですね!

発売を楽しみにしてて今日早速ゲットしてきたのはこれ。

ユーフォリア
牧野由依 河井英里 窪田ミナ 河野伸 / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000EQIRTQ



もちろんARIAの主題歌だからってのもあるんですが、純粋に牧野由依ちゃんの歌がすっごく好きですね。
かわいらしい声だけど、バラードがとてもよくはまる歌声で、聴いててとても落ち着くし、曲によっては切なくなるし、泣きたくなります。もしアルバム出たら買うかも。そういや同い年なのね・・・。
あと、もうちょっとでメイトのポイントカードが溜まるからホスト部の「桜キッス」も買いたいですね。いや、借りればいいかな・・・?
あとは「いぬかみっ!」の主題歌の「ヒカリ」も買いますね。これはほっちゃんだから、ってことですが。
それにしてもホリックの主題歌のスガシカオの「19才」が頭から離れない。なぜ。
くくく、クロアゲハ蝶のように~♪

あ、そうだ。私ついにバイトしたいとこに履歴書持って行きましたよ。
だいたいバイト募集してるとこって電話して面接の日決めて、面接の時に履歴書持ってくって流れじゃないですか。そこはまず履歴書を渡して、書類選考して面接する日を決めるんだそうです。
正直そこはけっこう採用が厳しいみたいなのでダメもとでやってみっか。って感じで出したのです。だからたぶん受からないと思います。面接すらしてくんないかも。

まあ、受かれば受かったでばんざーい!ってことで。

え?どんなバイトかって?


”ア”の付く店ですよ。”ア”の付く。


あえて明言はしませんがここに辿り着くような人ならわかるでしょう(笑
だって一度くらい好きなとこで働いてみたいじゃないっすか・・・ちょっとだけど社割あるらしいし・・・。

でも本当に受からないと思うのでタウンワークパラパラ見ながら次の候補を探します。
でもなかなか条件が合うとこってないですね・・・。いっそ週末だけの派遣とかで働いた方がいいのか・・・。

さて、今日はこんだけにしときます。
ゆかりんのアルバムの話とかアニメの視聴状況とかバトンとか書くことはたくさんあるんですけどね・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2006-04-25 23:39 | 日々のこと。